2007-01-01から1年間の記事一覧

イーンダヨー >グリーンダヨー 人生の数少ない自己主張の場としてこのブログらしきものをつけていた訳ですが、いい加減ネタが尽きてきました。 既に尽きていたと思った奴。お前の言うとおりだから早く寝ろ。 かく言う今ブログを書いているこの時点でネタが…

外より部屋の中の方が寒い。 >挨拶 1ヶ月丸々放置ののち、2日間連続更新。 雨でも降るんじゃないかと思っていたら本当に降ってきました。何これ?俺への当てつけ? 自然からも厳しい試練を与えられつつ、今日も地面に足をつけて生きております。そろそろく…

気づけばもう11月 >挨拶 てーはしです。 気づいたらいんかれが終わっていました。 私、さりげなくロングでは優勝しているんですが皆さんご存知でしょうか? 知らないっすよね。自分でも忘れてたくらいですし。 そもそも最近トレーニングしていないわけです…

どこだここは。

こんな状況に陥る予兆はなかった。飲み会が終わり、家でダラダラ出来るはずだった。 いや、こうなることは予想できたはずだ。自分の思慮が浅かった。 ・・・OK。まだ自分は混乱している。状況を整理しよう。 会社が終わり、19時から飲み会 ↓ 何とか幹事を無…

有休取れることに今更気づいて感動>挨拶 なんでか更新。誰も見てない頃に更新する辺り、この日記から人が去っていくのがよく分かる。 とりあえず近況としましては、今生での出会いは捨て、来世に賭けることにしました。一か八かの大博打。 もう女○中○生、女…

あばばあばば。>挨拶 「てーはしさんの日記って面白いですよね!」 「すげー文才あるなお前!」 「てーはし。お前(の日記)がNo.1だ」 って言われました。 妄想でした。すみません。そんなことを言ってくれる危篤な方奇特な方は回りにいません。 最近はもっ…

ボーナスキターーーーーぁ。 >挨拶 もらえないと思っていたボーナスが出てました。 なんか予想以上の金額があったのでびっくりしていたら、 「不手際で二度賞与を振り込んでしまったので、半額を返金してください」 とのメールが。 なんで俺の周りにはドジ…

3日更新すら出来ない。>挨拶 ほぼ週刊つれづれ日記と化しているこのブログ。別に構わないんですけど。 毎日更新としゃれ込みたいところですが、ネタがなさすぎて困る。ぎぶみーネタ。 そういえば、JWOC2007が開催されているようですよお客さん。 今回はオー…

思った以上に人は優しい。>挨拶 日本橋1日目終了。 どうなることかと思ったけれど、終わってみればなんのその。色々大変になりそうだと実感。 システムのテストとやらで休日出勤はそのうちありそうだし。 「AIXのインストール方法調べて、手順まとめてね(…

夏休み?食えるのか?それ? >挨拶 明日から日本橋勤務ということは決まっているけど、集合時間とか持ち物とか全く聞かされていない俺、参上!! 転職してぇ。 皆さんご無沙汰です。いっそのことこの日記ごと俺の人生無かったことにしようかとも思いました…

久しぶりの更新で嬉しゲロ >挨拶 すげー久しぶりに更新しまふ。日記の存在を忘れていたのは内緒だ。 そういえば最近、新聞を読んでいたら興味深い文章が載っていまして。 「自分が書いていて面白いと思わなければ、他人が読んでも面白いはずが無い。かとい…

そんなに見られましても更新頻度は低いのですよ?>挨拶 今日の帰りに某氏から電話がありまして。電車に乗っていて出れなかったんですが、普段連絡なんかよこさない人なので、よほどの急用かと思い電話したら、 「今飲んでるんだけど来れる?」 ある意味予想…

GW入った。>挨拶 明日から山です。4日間山です。山山。 せっかく行くので、1レース1レースを無駄にしないようにしたいと思います。 それにしても、なんで俺オリエソ続けてるんだろ?好きなのか嫌いなのかはっきりしないっす。 帰ってきてからトレーニングす…

唐突ですが。 幸せってなんでしょうか? 考えたことありますか? 貴方はどんな時に幸せを感じるのでしょう? 食べる 話す 遊ぶ 歩く 走る 笑う 泣く 怒る 悲しむ etc... 幸せを感じる場面は人それぞれです。 何かをやり遂げた瞬間。その「一瞬」に幸せを感じ…

本音人生さらけ出し

暇ならNHKFMどぞー。 (´・ω・`)つhttp://www.nhk.or.jp/zanmai/onair.html - 今日はよく晴れましたねー。 トレイル ランしたり、出かけたりと皆さん思い思いの休みを過ごしたのではないでしょうか。 知り合いのブログを見ても、山を走りに行って鍛えたりして…

一度使ってしまったら凄い勢いで減っていく残高を見て驚愕 >挨拶 給料ヘッタ/(^o^)\ 親にプレゼント買って、下にもゲーム買ってと目的は果たしたのでまぁいいんですが。 無駄遣いには気をつけないといけないですよね。なので節制を心がけております。 来…

給料モラタ>挨拶 給料もらって嬉しゲロ吐くつもりが、目の前の大金を目にして何も出来なくなったヘタレな俺、参上! 10万くらい募金しようと思いましたが、逆に募金してもらうはめになりそうなので回避しました。 現在の使い道候補としては、 (1)3万円分く…

カウンタ回りすぎワロタ>挨拶 別に見ても面白いことなんてないのにね。 それでも見てしまうのはよほどのマゾか変態かと。俺を超えることはできないだろうけどな! そろそろ大人の発言でも言ってみたい。 ドンペリ入りましたー。>大人の発言 - 日曜日の話で…

ハレ晴レ○○○

大会にも行かずにひきこもり>挨拶 ようやく秋葉原通いの一週間が終わりました。こんだけ行くとさすがに飽きますね。 そろそろ冥土さんにも顔を覚えられたんじゃないでしょうか。ハァハァ。 冗談です。 金曜日は頭悪かった。「一緒に飯食わね?」と誘われた…

日々日々だらだら

ネタもある。時間もないことはない。だが更新しない。 それがてーはしクオリティ。 とりあえず毎日秋葉原に通いつめてることだけは確かです。 そういえば誰かに以前 「俺冥土なんて好きじゃねぇよ!女○高○の方が好きだよ!!」 とか言いました。 ごめん。 俺…

実は就職してませんでした。

呪!! 卒業!! さぁ呪え!!

今日も今日とて更新更新>挨拶 受かったはずの会社から忘れ去られている俺が来ましたよ。今更問い合わせしてやったぜ! 来年も学生やってたら皆さん慰めてください。優しくしてください。 さて、インカレインカレ連呼してたらアクセス数が100を突破してしま…

ゲーム→ネット→ゲーム→ネット という廃人生活>挨拶 更新する余裕が出てきた今日この頃。旅にでも出たい。 今回無事終わったかに見えたインカレですが、なんだかんだで見えないところでやばいことになっていたりしました。数えるとキリがないんじゃないかと…

ようやく終わった。>挨拶 ちょっとだけ真面目話。 インカレお疲れ様でした。今回は裏方にまわり、1〜4年生の走りを見ていました。 走りたかったです。走れないことが何より辛かった。それが率直な感想です。 書きたいことはあるのですが、その前に自分の仕…

200mくらいは動きました。>挨拶 今日も一日引き篭もりライフです。運動してないからだんだんイライラしてきましたよ。そろそろ走るか・・。 そういえば、今週インカレですね。俺プランナーですよ。偉いんですよ。 この日記を見ている現役のために、少々リレ…

とうとう禁断の領域に足を踏み入れた>挨拶 ネット引いちゃった。ほんと今更だorz しかも光ですよ。光。光速。 だって業者の人が、 「今なら2ヶ月無料っすよー」 って言うんだもん。そりゃ引くべ? しばらくつくばにいることが確定したし、別にかまわないか…

もらったチョコの数だけ書き込める日記

ここ数日間あまり外出していない俺が来ましたよ>挨拶 無事?に発表が終わり、後は単位さえ取れば卒業確定しまふ。 長かった・・。卒論に2年かかるとは思わなかった・・・。 感慨にふける前にレポート終わらせて、さっさと楽になろうと思います。 日曜日は関…

これから最終発表だと思うと、全てを放り投げて逃げたくなるんですが。 けどあと二時間後くらいですよ。よくここまでこれたもんだ。 頑張ったにしては論文しょぼいですが、存分に叩かれてきます。始まる前から凹むわ・・。 ノシ