つれづれ

だらだらしてたら太りました。>挨拶




休日だけど1人きりですよっと。
嫁は高校時代の友人のところへ出かけに行き、
その後大学の同期会に行くそうです。
へー。




一方のワタクシ。


やらないと怒られそうだったので洗濯し、
消費しないと怒られそうだったので余った味噌汁を消費し、
返却しないと怒られそうだったのでこれからDVD返しに行ってきます。
素敵な旦那様の称号をそろそろ頂けるのではないかとひそかに期待しております。


亭主関白にひそかに憧れるのですが、そんなことを言い出したらまた怒られそうなので
DVD返した後は洗濯物でも取り込もうと思います。
ご飯は作らせるんだからっ!!




やけ日本酒をしようにも、1人飲み用のお酒はお小遣いからの出費です。
ノシ