2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸大学大会が熱い。つーかプログラムが熱い。 参加したいと思う大会ってやつですな。こんな大会運営してみて〜。 ちなみに、あのマスコットキャラは下手すると訴えられるので気をつけてください。>運営の方 明日から山登ってきます。男二人。間違いが起き…

わざわざ「卑猥+てーはし」とかで検索するな。泣くぞ。 ブログ上だから変な話題を書いているわけで、現実でも常々変なことを言っているわけではない! てーはしと会ったことのある人なら分かるでしょう!てーはしと会った人は皆言いますよ! 「すごい真面目…

「はし+トレーニング」で検索してきた奴、お前に一言言いたい。 お前はこの検索で何を知りたかったのかと。 なんだ「はし」って。「てーはし」で探したいならちゃんと「てー」も入れろよ。 うちの情報検索論(授業)の課題でこんな検索したら、 先生「・・…

この日記は、てーはしのテンションによって更新頻度が変わるとてもストレスフルな日記です。 「さっさと更新しろよこのヴォケが!忙しい時間をぬって、毎日見にきてんだぞこっちは!」 とか思ってる方申し訳ありません。 つーかこっちだっていろいろあんだよ…

ひらがなで書くとかわいいな。 だがしかし、私は機械に恋しない方なので安心してください。 「なのー。なのー。」 とか言われても相手になんかしませんよ。騙されませんよ。 ちょっとかわいいかも。とか思いましたけど俺の気持ちは揺らぎません。 俺は優○の…

心配をおかけして申し訳ありません。てーはしはしぶとく生きております。 あ?心配なんてしてない?なんだアンタつんでれか? 「あ、あんたのことなんか心配してないんだからねっ!?」 とか言うつもりか?言えるもんなら言ってみろというかむしろ言え。 と…

時なんて止まってしまえ。と本気で思ってしまいました。てーはしです。 今からゼミです。残り15分。氏へのカウントダウンですね。ははは。 ゼミの後に更新するか否かで、てーはしのテンションが分かります。 テンションが高ければ更新しませんと思いますよ?…

イソカレミドル+シードで検索してきても意味ないですよ。 この日記は、あるオリエソティアの日々の生態をつづっているだけであり、 オリエソにかける情熱なぞ微塵も感じさせないことをモットーにしております。 誤って検索してたどり着いてしまった人は、早…

てーはし「先生!ようやく卒研ができました!!」 先生「お疲れ様。頑張ったね!」 夢でした。寝起きは爽快でした。現実は辛い。 んで、せっせと卒研。怒られないように頑張りました。 徹夜もして、ようやくレジュメ完成。俺かっこいい。 ゼミでの発表もなん…