2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの更新で嬉しゲロ >挨拶 すげー久しぶりに更新しまふ。日記の存在を忘れていたのは内緒だ。 そういえば最近、新聞を読んでいたら興味深い文章が載っていまして。 「自分が書いていて面白いと思わなければ、他人が読んでも面白いはずが無い。かとい…

そんなに見られましても更新頻度は低いのですよ?>挨拶 今日の帰りに某氏から電話がありまして。電車に乗っていて出れなかったんですが、普段連絡なんかよこさない人なので、よほどの急用かと思い電話したら、 「今飲んでるんだけど来れる?」 ある意味予想…

GW入った。>挨拶 明日から山です。4日間山です。山山。 せっかく行くので、1レース1レースを無駄にしないようにしたいと思います。 それにしても、なんで俺オリエソ続けてるんだろ?好きなのか嫌いなのかはっきりしないっす。 帰ってきてからトレーニングす…

唐突ですが。 幸せってなんでしょうか? 考えたことありますか? 貴方はどんな時に幸せを感じるのでしょう? 食べる 話す 遊ぶ 歩く 走る 笑う 泣く 怒る 悲しむ etc... 幸せを感じる場面は人それぞれです。 何かをやり遂げた瞬間。その「一瞬」に幸せを感じ…