2004-01-01から1年間の記事一覧

昨日の行動。合宿終了→Yカーで東京方面へ。→え、飲み会?→え、カラオケ?→え、終電行っちゃった?→え、Y家まで歩くの?(AM1:00) 結局歩いて2時間半かかりました。そんな年末の出来事。 みなさまよいお年を。 ノシ

なりゆきでNT合宿参加。合宿開催地は静岡県。 行った初日のメニューは、リレートレーニングとダウンヒルO。 以下メニューの概要です。ちなみにリレートレーニングは勢子辻、ダウンヒルOは村山口登山道でやりました。 <午前:リレートレーニング(高強度)>…

くりすます。

俺のせいで全てがめちゃくちゃになってしまったらごめんなさい。 所詮この程度の男ですよ。けど頑張ったんですよ。 結果が全てのこの世の中ですが、必死にあがいたんですよ。 けど駄目かも。罵りたけりゃ罵れよ。こうなったら逆ギレだ。 タイミングよく今日…

しょんぼり。

もう嫌だー

昨日も飲み会。今日も飲み会。 上級生にはいじられ、下級生にもいびられる。 人をいじってみたいと思うが、結局ネタにされるのは自分だけ。 楽しい毎日です。 - そういえば千葉大大会なんてのもありましたね。 久々にオリエンやったので楽しかったです。 今…

本日のとりびあ。 筑波大大会で使用したマップのどこかに、 「まさかのかさま」 と書かれているらしい。 へぇ。

年末のジュニア合宿に参加決定。 以下返信メールの一文。>参加者 >中学男子:○○名 >高校男子:○○名 >高校女子: 1名(高1)← 手を出さないように!(笑) >大学男子:○○名 >大学女子: ○名 >スタッフ:15名 >NT選手: 4名 >高校女子: 1名(高1)← …

とりあえず。

てーはし@実は競責だった、です。 MyE-card発見、捕捉しましたので千葉大大会でお返しします。>私信 いじょ。ひきこもりまふ。 ノシ

連邦のMSは化け物か!!>挨拶。 ガンダム熱が再燃してきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 てーはしです。MSはV2に限る。 基本的にガンダムであれば好きなんですが、それ以外で何が好きかと聞かれれば、 おそらくハイゴッグと答えます。あのフ…

だめぽ。

まだだ、まだ終わらんよ!!

ドラえもんの声優陣が一新されるそうな。 >挨拶 いまさらネタですみません。てーはしです。 ちなみに、ちまたでの新しい声優予想。 ドラえもん→ 若本規夫(『サザエさん』アナゴさん役) のび太 → 神谷明 (『北斗の拳』ケンシロウ役) スネ夫 → 大塚明夫(…

セレが終わりましたね。>挨拶 レイアウトを変えようとした。 日記の内容と合うレイアウトがなかった。 ・・・orz しばらくは試行錯誤の日々。 けどめんどくさいのでこのままで。 ネガティブさでは負けません。 「いつでも2位の会」創設。 ぐんにょり。

無題。

ごめんなさい。

無題。

ノシ

やっぱりこれをオチ代わりにしときます。 http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2004111101.html 出版社のコメントが秀逸。

ここは現実のてーはしと仮想空間のてーはしとのギャップを楽しむサイトです。>挨拶 ミドルセレ対策が万全すぎて怖い。 今回はその対策の一部を皆さんにお伝えします。 ぽーじてぃーぶしーんきーんぐ。 <対策その1 推薦文の書き方。> 例1)ぺナ等で落ちた…

例のカエルげっと出来ませんでした。>私信兼挨拶 日記書くのも飽きてきたのでやっつけ更新。 今日はこれで終了です。 ノシ

時間ねぇー>挨拶 いや、あるんですけど。 逃げたい。 ノシ

インカレが終わってだらだらしつつ、いろいろな人の日記を読み漁ってます。 インカレにかけていた人。 楽しんでいた人。 頑張って応援していた人。etcetc・・・。 やはり学生にとってインカレは特別な意味を持つものだと実感してます。 てーはしにとっては東…

インカレ終了。 頂上には届かなかったけど、自分の持ち味はしっかり出せた。 この大舞台でミスを恐れずに突っ走れたのは収穫。 けど、最後の最後でミスをした点からも自分はまだまだ未熟だということを痛感。 誰にも負けない走力と、それに見合うだけの読図…

青森に負けた。

行ってきます〜。ノシ●・.∵:・ギュオォォォオ

3日の練習会に行くことを断念。 風邪引きそうで怖いんですよー。 けど調査には行く真面目な私。ごめんなさい。 練習会にはごつい3人を送り込むので勘弁してください。 見た目からでは年齢を特定できなそうな素敵な人たちです。 見た目がちょっとおしゃれなネ…

群馬に負けた。

えーと、どうでもいいことですが。 時差ぼけが直らない。 あごぅにばれてた。 実はどこかにさらされてるのではないか。 下手なこと書けねぇなと思った。

車が左斜線を走っているのを見て素で驚いた>挨拶 帰ってきました。びば日本。 とりあえず、家の実家はのーぷろぶれむでした。ご心配おかけしました。 危うく帰る家がなくなっているところだったので一安心。 地震に関しては、出来る限り早急な対処を期待し…

[つれづれ。]

hayasugi. no-miss de sprint ano kekka desuzo.. Middle mo boroboro desu. hayakunaritai.

どうなるのか見当もつきませんが、ドイツに行ってきます。 お金ください。

ドイツードイツー♪ ビールービールー♪ ソーセージー♪ ・・何しに行くのか分からなくなってきたorz

良い具合にひきこもり中。 酒が欲しい。