2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラえもんの声優陣が一新されるそうな。 >挨拶 いまさらネタですみません。てーはしです。 ちなみに、ちまたでの新しい声優予想。 ドラえもん→ 若本規夫(『サザエさん』アナゴさん役) のび太 → 神谷明 (『北斗の拳』ケンシロウ役) スネ夫 → 大塚明夫(…

セレが終わりましたね。>挨拶 レイアウトを変えようとした。 日記の内容と合うレイアウトがなかった。 ・・・orz しばらくは試行錯誤の日々。 けどめんどくさいのでこのままで。 ネガティブさでは負けません。 「いつでも2位の会」創設。 ぐんにょり。

無題。

ごめんなさい。

無題。

ノシ

やっぱりこれをオチ代わりにしときます。 http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2004111101.html 出版社のコメントが秀逸。

ここは現実のてーはしと仮想空間のてーはしとのギャップを楽しむサイトです。>挨拶 ミドルセレ対策が万全すぎて怖い。 今回はその対策の一部を皆さんにお伝えします。 ぽーじてぃーぶしーんきーんぐ。 <対策その1 推薦文の書き方。> 例1)ぺナ等で落ちた…

例のカエルげっと出来ませんでした。>私信兼挨拶 日記書くのも飽きてきたのでやっつけ更新。 今日はこれで終了です。 ノシ

時間ねぇー>挨拶 いや、あるんですけど。 逃げたい。 ノシ

インカレが終わってだらだらしつつ、いろいろな人の日記を読み漁ってます。 インカレにかけていた人。 楽しんでいた人。 頑張って応援していた人。etcetc・・・。 やはり学生にとってインカレは特別な意味を持つものだと実感してます。 てーはしにとっては東…

インカレ終了。 頂上には届かなかったけど、自分の持ち味はしっかり出せた。 この大舞台でミスを恐れずに突っ走れたのは収穫。 けど、最後の最後でミスをした点からも自分はまだまだ未熟だということを痛感。 誰にも負けない走力と、それに見合うだけの読図…

青森に負けた。

行ってきます〜。ノシ●・.∵:・ギュオォォォオ

3日の練習会に行くことを断念。 風邪引きそうで怖いんですよー。 けど調査には行く真面目な私。ごめんなさい。 練習会にはごつい3人を送り込むので勘弁してください。 見た目からでは年齢を特定できなそうな素敵な人たちです。 見た目がちょっとおしゃれなネ…

群馬に負けた。