2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の行動。合宿終了→Yカーで東京方面へ。→え、飲み会?→え、カラオケ?→え、終電行っちゃった?→え、Y家まで歩くの?(AM1:00) 結局歩いて2時間半かかりました。そんな年末の出来事。 みなさまよいお年を。 ノシ

なりゆきでNT合宿参加。合宿開催地は静岡県。 行った初日のメニューは、リレートレーニングとダウンヒルO。 以下メニューの概要です。ちなみにリレートレーニングは勢子辻、ダウンヒルOは村山口登山道でやりました。 <午前:リレートレーニング(高強度)>…

くりすます。

俺のせいで全てがめちゃくちゃになってしまったらごめんなさい。 所詮この程度の男ですよ。けど頑張ったんですよ。 結果が全てのこの世の中ですが、必死にあがいたんですよ。 けど駄目かも。罵りたけりゃ罵れよ。こうなったら逆ギレだ。 タイミングよく今日…

しょんぼり。

もう嫌だー

昨日も飲み会。今日も飲み会。 上級生にはいじられ、下級生にもいびられる。 人をいじってみたいと思うが、結局ネタにされるのは自分だけ。 楽しい毎日です。 - そういえば千葉大大会なんてのもありましたね。 久々にオリエンやったので楽しかったです。 今…

本日のとりびあ。 筑波大大会で使用したマップのどこかに、 「まさかのかさま」 と書かれているらしい。 へぇ。

年末のジュニア合宿に参加決定。 以下返信メールの一文。>参加者 >中学男子:○○名 >高校男子:○○名 >高校女子: 1名(高1)← 手を出さないように!(笑) >大学男子:○○名 >大学女子: ○名 >スタッフ:15名 >NT選手: 4名 >高校女子: 1名(高1)← …

とりあえず。

てーはし@実は競責だった、です。 MyE-card発見、捕捉しましたので千葉大大会でお返しします。>私信 いじょ。ひきこもりまふ。 ノシ

連邦のMSは化け物か!!>挨拶。 ガンダム熱が再燃してきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 てーはしです。MSはV2に限る。 基本的にガンダムであれば好きなんですが、それ以外で何が好きかと聞かれれば、 おそらくハイゴッグと答えます。あのフ…

だめぽ。

まだだ、まだ終わらんよ!!