2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日でアパートに戻るわけですが。こっちでの1ヶ月は濃かった・・。 出来れば来年も今年みたいに仲間と遊びたい、と思うわけで。 さて、そろそろ現実に戻るときがやってきたようですねー。 試験勉強とか(涙

50分弱のJog。8-9kmくらいだと思われ。 昨日の影響で最初から最後までふらふらと走る。 だいぶ衰えているのが丸分かり。泣きそうですが頑張りましょう>自分アナリシスは5ポまで終了。あと16ポ。 1日1ポで俺の頭は(略

日記が3日坊主になるのって、書くネタがなくなるからじゃないかと思いました>挨拶 とりあえずはてな3日目。自分がいかに平凡な人生を送っているのかを実感する今日この頃。 わざわざ書くこともないし。明日から全部「昨日と同文」とか書けばよさそうですな。…

誰も読まないのに何故自分はWeb日記なんぞつけてるのか既に疑問が・・。 どこぞのセクハラ教授が、 「HPに日記なんて載せてる奴はただの露出狂だ」 みたいなことを言っていたことを思い出してちょい鬱orz

70分弱の暴走。12kmぐらい。 実家→加治川村役場→箱岩峠→大峰山登山口(上の方)→実家 というルート。 地元人しか分からない地名を使っていますが、これだけじゃどこ通ったか自分でも分からんわ。 久しぶりにペースあげてみたが、もう最後のほうはへろへろで…

昨日は飲み会でして。久しぶりに高校時代の友人たち(先輩、後輩含む)と飲みました。 大学に入っても陸上を続けている人たちが多く、ちょっと羨ましいです。 自分は陸上部に入らなかったヘタレですが、走ることを捨てることができず、今もてれてれ走ってま…

とうとうはてなダイアリーに手を出す。 使い方がよくわからない。 3日で飽きるに100ペリカ。 カイジが読みたくなった。