一度使ってしまったら凄い勢いで減っていく残高を見て驚愕 >挨拶




給料ヘッタ/(^o^)\
親にプレゼント買って、下にもゲーム買ってと目的は果たしたのでまぁいいんですが。
無駄遣いには気をつけないといけないですよね。なので節制を心がけております。




来月くらいに引っ越す可能性も無きにしも非ずなので、実は自由に出来るお金は少ないんじゃないかと無駄遣い。
月の食費は3万円くらいで収めたいねと無駄遣い。
貯金もしたいから節約しなきゃねと無駄遣い。
そういえば冥土喫茶行ったことなかったけどお金もないから今月はやめておこうと無駄遣い。




節制生活も大変ですよハハハハハ。
ちなみに冥土喫茶にはまだ行ったことないです。
つーかあんなキャバクr(略)行かねぇよ!
それだったら喫茶店で女○高○見ながらコーヒー飲んだ方がマシだ


そういえば会社の近くに「冥土美容室」なるものがあるんですが。
髭剃りの時に喉元掻っ切られそうで、ゾクゾクしますね!!
メニューにしても、


おねがいジャンケン
(冥土のボイスサービス争奪ジャンケン!!録音できるものがあるといいかも) \1,000


冥土と2ショット
(高画質デジカメで撮影、その場でプリント!!) \1,000



というサービスっぷり。


美容室なんて飾りです!うちはサービス一筋なんです!!


という気持ちがひしひしと伝わってきますね!!素晴らしいお店だ!!!




誰が行くか。




知らない世界がいっぱいあって、毎日が楽しいです。
ノシ