唐突ですが。


幸せってなんでしょうか?
考えたことありますか?
貴方はどんな時に幸せを感じるのでしょう?




食べる
話す
遊ぶ
歩く
走る
笑う
泣く
怒る
悲しむ
etc...




幸せを感じる場面は人それぞれです。
何かをやり遂げた瞬間。その「一瞬」に幸せを感じる人もいるでしょう。
物事をやり遂げようとしている時。その「期間」に幸せを感じる人もいるでしょう。
貴方は、どんな時に「幸せ」だと感じますか?


「俺は幸せなんてここしばらく感じたこともない」
そんな方は思い出してみてください。
辛い中にも、ほんの一瞬「安らぐ」瞬間はあったはず。


人と会話した時
コーヒーを飲んだ時
外を歩いている時
家のドアを空けた時
etc...


気づいていないかもしれませんが、貴方は「幸せ」を感じる瞬間があるはずなんです。
その小さな「幸せ」を見逃さないでください。
大きな「幸せ」だけを目標にし続けていると、心が疲れます。
小さな「幸せ」にも目が向けられる。そんな余裕を持ってください。




私にも、幸せを感じる時がいくらでもあります。






12時間ぶっ続けでNHK-FMのアニソン聞いてる時とか。




滑稽だと笑うか?「このキモオタ!」と俺を罵るか?蔑むか?哀れむか?




上等だこんちくしょう!!




お前らに水木のアニキの凄さが分かるのか?!1人で24時間ぶっ続けで歌ったことまであるんだぞ?!
昨日だって、前日にライブやって声が枯れてたのに12時間司会やって、生ライブまでやったんだぞ!!!
マジンガーとか!ジークとか!バビルとか!エイトマソとか歌ったんだぞ?!!!
ちなみにもう1人の司会者にはあえて突っ込まないがな!


どうせお前らなんか理解してくれないだろ!!
いいんだよ別に!少なくとも俺は!「俺」という個は!!幸せだったんだよ!!!!!
走りながら聞くラジオも俺にとっては幸せなひと時だったよ!
し、幸せだったんだからっ!!!別に、別に泣いてなんかないんだからっ!!!!




俺は幸せだったんだ!!!!




アコギな旅に出かけたい。
ノシ