2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[つれづれ。]

缶けりしたい。>挨拶 誰か俺と一緒に鬼ごっこやってくれる人募集中。 やってくれる人は、3月11日に日光に集合。 会場はモデルイベントのテレイン内。 モデルイベントの地図内をひたすら逃げ回って下さい。。 鬼は俺。俺に捕まったら負け。 負けたらその日の…

[つれづれ。]

雪キターー!!! 犬は喜び庭駆け回る。>俺

ぐだぐだ悩んでなんぼの人生。 人に迷惑をかけつつ、やりたいことやって生きてます。 気張ってもやれることなんて少ないので、 まずはやるべきことそっちのけでやりたいことをやろうと思いますた。 まずはアヌビスか(ぉ - 最近、メールが届くたびに、 「女…

しつこくアヌビスを宣伝Chu。>挨拶 土曜〜日曜にかけて、某合宿に参加しておりました。 ・高速道路凍結により全員の集合が大幅に遅れ、土曜日のメニューが中止 ・クラッチが壊れ、某車が立ち往生 ・↑とは違う某車から火花が飛び散り、一旦つくばに帰還 ・車…

まだあぬびすやってます。>挨拶 ネット徘徊していたところ、面白いものを発見しました。 Jess : 日本語小論文 評価採点システム ttp://coca.rd.dnc.ac.jp/jess/ 小論文だけでなく、文章を評価してくれるシステムらしいです。 んで、さっそくやってみた。 […

久々にネタを流してみる。 ドラクエ8が復活の呪文だったら。 ttp://www.gangtaxi.com/column/file_uncolumn/016/text.htm 入力が終わった後にやってくる、パスワード間違いの恐怖。 入力ミスの恐怖はC言語を扱ったことのある人なら分かるはず。 俺だけですか…

チョコは入りません。カカオを下さい。>挨拶 これといって面白いこともないので、もう見なくていいです。

話していいものか分からないが、やっぱり言おうと思う。 昨日のバイトでの話。 月曜日は客の入りも少なく、のんびり仕事をしていた。 2週間ぶりのバイトではあったが特に問題も無く、このまま無事に終わるだろうと考えていた。 8時を過ぎた頃だっただろうか…

バレソタイソ。

ぎぶみーカカオ。

あぬびす4週目突入。VERY HARDでやってます。>挨拶 ネタなんてねぇよ。 強いて言えば、バレンタインデーの日にあえて大量のチョコレートを買ってみるぐらい。 高いチョコレート買ってやる。買うのは「てらしま」ですけど。 店員さんの顔が超楽しみです。 - …

アヌビス3週目突入したのはいいけどHARDだと歯が立ちませんorz >挨拶 昨日適当に載せたスパロボ話ですが、本当だということが発覚しうろたえております。 ただ今の心境。 スパロボ>>>>>>>>>>>>>イソカレ>>>>>>>>卒業 となっております…

アヌビス3週目突入。>挨拶 今日はどうでもいい話でもします。 てーはしはスパロボ系のゲームが好きです。 今日もネットをうろうろしていたところ、すばらしい情報をゲットしました。 「第三次スーパーロボット大戦α発売!?」 ソースが不明なので、どこのサ…

関東リレーの話をしないといけない雰囲気なような気もしなくもなくも無いのでしません。 >挨拶 日本語って難しい。とりあえず関東リレー話。 とりあえず、結果としてはあんなもんかと。 チームとしての準備は何もしていなかったので、まだまだこれからです…

あぬびす。

はいだらーーーーー!!!

あさがえり。

朝帰りしてしまった・・・。 何も知らなかったあの頃にはもう戻れません・・・。

てーはしは、アヌビスも応援しています。>挨拶 昨日は節分でしたので、豆をまかなければ!という脅迫観念に襲われました。 体トレ後にエリア(部室)で豆をまくことになっていたので、豆を買出し。 そこでこっそり、「丹波の黒豆(200g686円)」を買い込み、…

てーはしは、Z.O.Eを応援しています。むしろ買え。>挨拶 ふと思ったのですが。 この日記だけ見てると、「こいつ誰?」とか思われそう。 本人とあまり話したことが無い人だとなおさらかもです。 「こんなこと書く人だとは思わなかった」とか言う人もいそう。…

てーはしは、今更Z.O.Eを応援します。>挨拶 カウンターがぐるぐる回っております。ぐるぐる。 こんな日記見られたら恥ずかしくて生きていけません。 それもまた快感。 もう駄目です。 特に女性に見られたら俺に対する好感度激減必死。 この際それはそれで。…