GW入った。>挨拶




明日から山です。4日間山です。山山。
せっかく行くので、1レース1レースを無駄にしないようにしたいと思います。


それにしても、なんで俺オリエソ続けてるんだろ?好きなのか嫌いなのかはっきりしないっす。
帰ってきてからトレーニングするのもあまり苦ではなく。かといって大好きというわけでもなく。
微妙なお年頃ですな。




話は変わりますが、先日会社(仮)の経理の方と話す機会がありまして。


経理 「あなた彼女いるの?」


俺 「いません(即答)」



経理 「あら〜。そんなに可愛い顔してるのにね〜」




とか言われてしまいました。俺は可愛いらしい。フヒヒッ!
そんなことよりも何よりも、「彼女いるの?」と聞かれて、ノータイムで「いません」と即答する自分が悲しかった。
心の中で人知れず泣いていたのは内緒の話。


あと、同期との会話で何も考えずに発言しまくってたら、すげー呆れられました。
これで俺も「愛すべき馬鹿」と同期内で囁かれることになりそうです。




俺にとって住みにくい世の中になってしまったもんだぜorz
ノシ