あばばあばば。>挨拶




「てーはしさんの日記って面白いですよね!」


「すげー文才あるなお前!」


「てーはし。お前(の日記)がNo.1だ」




って言われました。












妄想でした。すみません。そんなことを言ってくれる危篤な方奇特な方は回りにいません。
最近はもっぱら、


「あなたは素晴らしい人生を送れるはず」


とか、


「あなたは素晴らしい人物だ。絶対成功する!」


とか、


「絵の展示即売会やっていますので、是非ご覧になりませんか?(すげー笑顔)」


とか、


「私たちの先生とお話してみませんか?」




とか言われる。凄い褒められるよ俺。見ず知らずの人に褒められる才能を持つ俺。変な絵を買わされそうになる俺。以前出会った手相占いの女性に再会する俺。2人がかりで勧誘されそうになる俺。
もう皆が俺にメロメロさ。俺最高。俺大人気。俺だよ俺。俺超最高。








そうだ、樹海へ行こう。
ノシ