2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

てーはし→て 閲覧者の方々→客 で話が展開されてます。 客「おいおい、こいつまたWeb拍手なんか始めやがったよw寂しいやつだなww」 て「な、何よ!Web拍手設置するのなんて私の勝手でしょ!あんたなんかに拍手してもらおうとなんて考えてないわよ!あっち行っ…

あと一週間くらいで水道も止められることが発覚。 皆さん、料金の滞納には気をつけましょう。 ノシ

10がつ×にち てんき:あめのちくもり 大学がにくい。 火を点けてやろうかと思ったが、燃えにくそうなのでやめた。 せめて一矢報いようと壁を殴ったが、痛いのは自分のこぶしと心。 今、俺うまいこと言ったな。 自分の言語センスに感動 10がつ○にち てんき:…

ガス止められたorz 家賃の督促キターorz や、お金はあるんですよ?ある・・んデスヨ? 「振り込むのめんどくせ」 とか思ってたら速攻止められたですよ。 やるな○瓦斯。俺の完敗だ。もうどうとでもしてくれ。 体育館のシャワーは非常に使えると思った今日この…

なかまおねーさんと結婚したい。 ノシ

[つれづれ。]

ただいま開店休業中。 エロい話題、グロい話題、女子○生の話題などもろもろの話題が気になって仕方がない方は、しょうがないので俺の目の前から消えてください。 もう俺は健全な人間になってしまいました。多分。 いや、別に何もないんですけど。そういう気…

当日参加、当日日帰りが決定っぽい。 東北大大会は無理っぽい・・。ごめんなさい>私信 出れると分かったらやる気が出てきた。日曜から寝込んでいた俺に負けたらなんかください。 つーか1ヶ月ぶりのオリエソですよ旦那。 まともに走れる気がしないが、突っ走…

しばらく風邪で寝込んでいた俺がやってきましたよ。 東日本大会も風邪のせいにしてぶっちしようとしてました。 交通手段すら考えてないので行く気ゼロですが。さてどうしたもんか。 選択肢としては以下の3つが考えられる。 (1)行かない ・現実的。今の俺…

昨日、一昨日と長野に行っていた俺がやってきましたよ。 某山岳レース(二人一組で走る)に、東北の某イケメンと出場してました。いやー疲れた。 んで、なんだかんだで優勝してきました。来週は山耐があるため、出場者が減っていたのが大きかったかと。 あと…