イーンダヨー >グリーンダヨー




人生の数少ない自己主張の場としてこのブログらしきものをつけていた訳ですが、いい加減ネタが尽きてきました。
既に尽きていたと思った奴。お前の言うとおりだから早く寝ろ。
かく言う今ブログを書いているこの時点でネタがなく。何を書いていいのか分からん。
過去の日記を見ると、あふれんばかりの文才に自分自身で感動。こいつ氏んだ方がいいよ(笑)


というわけで、他の人のブログを参考にしてみようかと思います。
ぶっちゃけただコピペして貼るだけな気もしなくもないので、著作権(笑)とか気にする人は文句言ってください。




1人晩酌にも慣れてきた今日この頃。
着実に増えていく空き缶の塔を目の前に成す術もなく。
そろそろ自重しよう・・・。
ノシ