2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

できねぇよ。>挨拶 今日の日記のタイトルとのコラボレーションを演出。日増しにクオリティアップしてます。 日記書くのって大変ですね。一日でもサボると、そのままずるずるいっちゃいます。まぁそれがいい。毎日更新してもぐだぐだになりそうなんで。 ブロ…

[つれづれ。]

どうせ暇人だ。>挨拶 ここ2日だらだらしてました。超ダラダラ。 ぱわぷろ買った。2日続けて麻雀で徹夜した。 いたストやった。KFCに初めて1人で行った。 うわーい駄目人間。就活はしますよ?しなかったらツッコンでください。 今週は走ってないわけだが。オ…

おわった。

やったー。いろいろ開放されたーー。 一時的にだけどなorz 選考会落ちたー。まぁこれは当然だ。俺オリエソ下手だし。 リレーだって最後まで着いて行って、最後にまくっただけだしなorz やべぇ俺オリエソ下手くそだ。やべぇやべぇ。 このままだとO西に負けて…

おひさー。>挨拶 もへー。 ttp://credit.livedoor.com/moe_TopAction.do 久々の更新がこんなのかよorz

落ちたーorz>挨拶 思うところはいろいろありますが、話してやんない。書くのがめんどい。 ただ一つ言えるのは、 「もう負けたくねぇ」 だけです。いや、多分負けるんですけど。 それでも、そういう気持ちが持てたのはよかった。もっと速くなれそうです。 や…

ぎぶみーまねー。>挨拶 明後日選考会だ。忘れてた マジで世界を目指している人達とガチ勝負。 俺とその人達との間にどれくらいの差があるのかを感じてきます。 負けたい奴なんていないが、準備不足な感は否めない。つーか何もやってねぇ。 けど走る前にヘタ…

[つれづれ。]

いってらっさい。>JWOCに行く人。 海外行きたい。スイス行きたい。 エストニア、ポーランド、ドイツと行っておいて贅沢ですか?俺調子こいてますか? もう俺のことなんて放っておいてください。実家に帰らせていただきます。 それはさておき。 とりあえず、…

かゆい うま

レジュメレジュメ。>挨拶 学連合宿に行きませんでした。へたれた。 その代わりいろいろすませてしまおう。走ろう。

挨拶。>挨拶 最近日記がキ○ガイじみてきた。 なので、しばらく更新はしない。猛省中。 内容を削除する、とかはしないのがてーはしクオリティ。 反省してねぇだろ、とかツッコむ貴方は中学生の時まで親と一緒に風呂に入ってたはず。 誰かとっつかまえて酒で…