2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つれづれ。

せっかくの七夕なので、願い事でも書きましょうか。 某所から短冊をぱくってきたので、ご自分の日記やらなんやらでお使い下さい。短冊 ┌───────────────────── ─┤ここに願い事を書くですよ └───────────────────── 例 ┌───────────────────── 「君は俺にとっ…

つれづれ。

黙っていればかっこいいって夢の中で言われて、夢の中で大泣き>挨拶 悪夢を見るのは、現実の生活になにかしらの不安、不満があるからと聞いたことがありますが。 正直なところ、悪夢の原因が一昨日書いた文章にあるのではないかという疑念が消えません。 も…

つれづれ。

昨日の日記は読み直してみて正直どうかと思った。>挨拶 雨がしとしと降っている今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか。 久々の2日間連続更新でございます。別にそれだけですけど。 変な文章を書いた次の日って書くの難しいんですよ。 例えばここで真面…

つれづれ。

また一週間過ぎてたよorz >挨拶 現状を打開出来そうな予感がしてきますた。さっさと相談に行けばよかった・・。 とりあえず独り言なので気にしないで下さい。 - 引きこもってる間に新キャラクターを考えてしまった。やべぇ。このキャラはやべぇ。 どのくら…