2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーナスキターーーーーぁ。 >挨拶 もらえないと思っていたボーナスが出てました。 なんか予想以上の金額があったのでびっくりしていたら、 「不手際で二度賞与を振り込んでしまったので、半額を返金してください」 とのメールが。 なんで俺の周りにはドジ…

3日更新すら出来ない。>挨拶 ほぼ週刊つれづれ日記と化しているこのブログ。別に構わないんですけど。 毎日更新としゃれ込みたいところですが、ネタがなさすぎて困る。ぎぶみーネタ。 そういえば、JWOC2007が開催されているようですよお客さん。 今回はオー…

思った以上に人は優しい。>挨拶 日本橋1日目終了。 どうなることかと思ったけれど、終わってみればなんのその。色々大変になりそうだと実感。 システムのテストとやらで休日出勤はそのうちありそうだし。 「AIXのインストール方法調べて、手順まとめてね(…

夏休み?食えるのか?それ? >挨拶 明日から日本橋勤務ということは決まっているけど、集合時間とか持ち物とか全く聞かされていない俺、参上!! 転職してぇ。 皆さんご無沙汰です。いっそのことこの日記ごと俺の人生無かったことにしようかとも思いました…