2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なかまおねーさーん!>挨拶 勉強もせずに俺たちのフィールドを読みふけっていたてーはしですこんにちわ。 ニート!ニート! まぁ漫画に感化されて、トレーニングに励んでいるわけですが。 最近走っても満たされなくなりました。 もっと走らなければ。 もっ…

気づいたらサイト荒らされてました。>挨拶 新手のいじめか!>つっこむ人 あやまれ!新潟県民のてーはしにあやまれ! 心を深く傷つけられてしまいました。私傷ものにされちゃった・・。 責任とっててーはしを養ってください。味噌汁くらいなら作れます。 あ…

女子高生がスカートの下に短パンを履いていたのが見えて一人でぷちぎれ。>挨拶 ↑フィクションです。信じないで下さい。 俺は女子高生なんかに興味は無いのですよ。 おねーさんが好きです。なかまゆきえおねーさん最高。ラヴ。ヴ。 ふと思ったのですが、 「…

ネタも無い。>挨拶 ネタも切れたのでこれからは不定期更新。 今日の更新はとあるサイトだけ紹介して終わりです。 こんなもので俺が釣られるかクマー(AA略 ttp://www1.odn.ne.jp/mushimaru/bakaessay/bear.htm 深い。 ノシ

一生遊んで暮らしたい。>挨拶 えーとですね、もうリンクフリーでいいですよこの日記。 なんというか、日に日に増えていく謎のドメイン達が怖くなってきた。 それならいっそさらしてしまおうと。ほら、良く言うじゃないですか。 「裸になれば怖くない」と。…

悔しくなんかないやい!>挨拶 本当にどうやってこの日記を探してくるんだアナタ方。 はてなはバレバレだ。まずい。 そろそろ堀衛門に移行でも考えようかと思う今日この頃。 - そんな毎日ネタがあるわけないじゃないですか。 ネタがある人がうらやましい。尊…

春が憎い。>挨拶 就活も勉強もせず昼間からパソコンをいじっているてーはしですおはこんばんちわ。 だんだん自分の将来が見えてきました。 誰か養ってください。 - 書くこともないので、合宿中のお話でもします。 日記風に書いてみる。かなり長文になった。…

交通手段げっと。>挨拶 これで静岡まで行けますよー。 危うく6千円出して新幹線使うところでしたよー。 ありがとうございますAさん(仮名)ー。 俺なんて雑用で十分なのでこき使ってくださいー。 設置・撤収なんでもござれ。ばりばりやりますよー。 まぁ設…

鬼ヅモ上等。>挨拶 えらい苦労している人を見ると心が癒されます。 「あぁ、俺って楽な人生送ってるんだなぁ」 と実感。びば適当。 くじけないで頑張って生きてください。>この日記を見ている人達 - 最近勉強したこと。 ・行政学をちょっとだけ ・数的推理…

検索したところやはり迷信だということが判明したので気をつけてください。>挨拶 週末の合宿の交通手段どうなるのかわかんねー♪ 「勝手に来い」 とか言われそうでぶるぶるですよ。 雑用でもなんでもしますのでつれってってくださいお願いします・・。 そう…

いろいろ面倒になってきたぞこのやろう!>挨拶 春なのでいろいろ考えることが多いから嫌だー。 仕事も丸投げですよそうですよ。 誰も分からんかもしれんが、これ以上増えるとつぶれるわボケー。 あぁ面倒だ。フリーター上等じゃー。 ここで全て諦めて、関係…

桜が咲いているので酒を飲みます。>挨拶 てーはしです。 「今の4年生の中で、お前だけが就職出来ないよなwww」 と言われました。 そりゃそうだ。何も考えてないし。 けど金は稼ぐ。土木でも何でもやるわボケ。 なんだかんだで結局フリーターに決定しそうで…

[つれづれ。]

追い詰められるほどテンションが上がってくることに気づきました。>挨拶 ドイツのWcupの費用請求が今になってキター。 お金用意しておいたのに、タンス預金してたせいでどこにしまったか覚えてねー。 ・・なんか使い込んだ気がしてならないが・・大丈夫だろ…

[つれづれ。]

桜が咲いている裏で、散る桜も存在するのです。>挨拶 ここ数回の日記を見て愕然。 お れ は な ぜ ま じ め な 日 記 を 書 い て い る ん だ !! 真面目な日記なんて他のエロい人偉い人に任せておくって決めたのに! 俺は人が読んで赤面orマジで引く日記…

[つれづれ。]

実は双子でした。>挨拶 さすがにこのネタで引っ張るのも飽きてきた。 100人中1人くらいは信じてくれてたといいなぁ。 - なんかもう考えるのが面倒になった。 悩むのが馬鹿らしくなった。 悩むぐらいなら先に進むわボケが。 こうなったら目立てるだけ目立っ…

[つれづれ。]

子どもの名前何にしましょうか。>挨拶 男の子なので「翔」か「疾風」とかがいいんですが。 足が速そうな名前が良い。 悩む悩む。 - 恋愛成績表をやってみた。 氏んだ。 へこんだ。 俺もう駄目だ。 - 応援してくださった皆さん、ありがとうございました。 祝…

走る気全く無し。嘘です。ちょっと無し。

子どもができました。