2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つれづれ。

気づいたら一週間が過ぎてました。>挨拶 いや、別に書くことなんてないんですけどね。更新しないとまたひきこもり扱いされるので更新します。ひきこもりですが。 そういえばロングセレに出た方々お疲れ様でした。 スタート業務をやると思いきや、前日に部署…

つれづれ。

雨の日はなぜか胃が痛むてーはしですこんばんちわ。 明日はロソグセレらしいですよ。ぶっちゃけ運営なわけですけど。 自分が出ないセレなんざ関係ねぇやハハハと思っていましたが、手伝うことになりましたよ。 テレインの下見や試走をしてないので、明日はほ…

つれづれ。

てーはし@完徹中ですこにゃにゃちわ。 昨日からの行動を簡単にまとめると以下の図に。 PM11:30 バイト終了 ↓ AM12:00〜3:30 ねとかふぇでひきこもり ↓ AM4:00〜現在 自転車で某図情保有テレインまでひた走る。滞在時間20分でつくばに帰る。 っていう感じで…

つれづれ。

ぶっちゃけた話、女○高○はあまり好きではない>挨拶 いや、あの若さと制服には惹かれるものがありますが、別にこれといって執着するものでもないかと思う今日この頃。 俺もだんだんと大人になってまいりました。 やはり時代は大人の女性と男性ですよ皆さん。…

つれづれ。

制服を着ていない女○高○はただの一般人>挨拶 ひきこもってた俺がやってきましたよっと。 ぶっちゃけ更新する気ゼロだった訳ですが、更新することによって心境になんらかの変化がでるのではないかという淡い期待を抱いたわけで。変わらんけど。 つーか誰かこ…