2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

てーはしは、Z.O.Eを応援しています。>挨拶 カウンター付けたのはいいものの、回る回る。 更新ボタン押したら回る。 前の日の日記見たら回る。 気分はいいんですけど。 更新とかで自分で10回とか回すと、数が一気に増えてちょっと良い気分。 自分でキリ番踏…

昨日はペナしませんでした。>挨拶 強いて言えば車の中での会話がぺナだったかと。 また一つ大人になりました。 宝くじやりたい。 ノシ

勝ちたくもなく。 負けたくもなく。 こんな心境で走ること自体間違っているのかも。 調子に乗って最近人を傷つけました。複数人ですね。 傷つけられた、と思っていない人もいるかもしれません。 けど、自分は傷つけたことに対して謝罪の気持ちが持てていなか…

今週、この世の終わりを迎える人はどれくらいいるのでしょうか >挨拶 最近走ってます。といっても今週からですけど。 月曜:13km 火曜:15km 水曜:7km ↑な感じ。走るペースは速くないです。水曜はだらけた。 一日20km走りたいなぁ・・。 走れる時間が取れ…

あー、本当にLAPタイム出ちゃってるよ・・>挨拶 (JC大会当日) さっさとゴール ↓ 意気揚々とLAP記入 ↓ ぺナ報告を聞き愕然 ↓ ペナってるのにLAP書いちゃった・・ (LAP掲載後) ていうか、俺3位?さらされてる?俺なんか悪いことしましたか? - 目立ってる…

俺がまともなことを書いたところで誰も喜ばないことに気づきました。>挨拶 人をネタにして生きてやる。 - 皆が知りたいぺナの真相。8→9ポでの出来事。 ポストから西にコンタリングしつつ脱出して、数えて2つ目の沢にポストがあるはず。 ↓ 1個目確認。なん…

「自分はオリエンをやる上で、技術が足りない」 技術が足りないってどういうこと? 直進の技術か? プランのスピードが遅いのか? 地図と地形の対応が出来ないのか? CPが決められないのか? コンタリングが出来ないのか? ↑が結構曖昧だったりします。 まぁ…

ながされるままにてーはし。

人の日記を見てるとどうにも気分が流されやすいようで。 今日もオリエン話です。

最近よくOL関係のHPを見ているわけですが。日記とかも見ます。 日記とか見てると、OLをやるにあたっての目標を立てている人が多いですね。 学生さんなら、今の時期であればインカレミドル(インカレ)の目標ですか。 「A-Finalで優勝」 「リレーで入賞or優勝…

もくひょうをぶちこわす。

某人から、「ぶろぐ」とはなんたるかを教えていただいた。 ぶろぐ持ってるやつは注意しれ。俺は見てる。 - 壁に耳あり障子に目あり。

「やっぱり恋って下心から出来てたんだよ」 「?どういうこと?」 「ほら、恋って漢字は下に「心」ってあるじゃん。だから下心。」 「やっぱり私の体が目当てだったのね!」 - 「やっぱり愛ってハートが重要だよな・・。」 「?どういうこと?」 「ほら、愛…

てーはし理論。まぁよくある話です。 「自分のことを駄目人間もしくは卑下していう人は、心の奥底では『自分はできるやつだ』と考えている」 「『自分は大人だ』と考えている人の大半は、他人から見れば子どもである」 「臆病な人間は、人から突っ込まれる前…

オリエンテーリングにおける勇者理論。 「ミス率なんてものは単なる目安だ。あとは巡航速度で補えばいい!」 「ミス率を巡航速度でカバーする、それが勇者!」 興味がある方、ぜひお試し下さい。

更新してないのにWeb拍手されるのは怖い。 >挨拶 ひさびさ更新。更新してないのに見てくれている人達ごめんなさい。 あんたら暇だな(ワラ 貴重な時間を申し訳ありません。 あと、あんまり日記のネタで俺をネタにしないで下さい。 喜びます。 しょんぼりし…

Web拍手を導入したわけですが。 とりあえず、自分でも押してみたわけですよ。ぽちっと。 「ありがとうございました。」みたいな(自分で書いた)コメントが出たわけですよ。 アクセス解析にも自分が押したことが残っているわけですよ。 それで楽しくなって、…

[つれづれ。]

Web拍手導入。>挨拶 調子こいてWeb拍手を導入してみた。 誰かかまってください。 - 最近毎日更新中。 毎日更新してこそ日記です。更新しない日記はただの雑記だ! といっても飽きてきたので今後は更新が滞ること確実。 やる気ねぇー。 - ネタがないことはつ…

sage

事件は現場じゃなく、会議室で起きているのよ!>挨拶 昨日は踊ってました。以下感想。順不同。 ・撃たれるのは二番煎じだがそれもまた良し。 ・和久さんを見て涙が出そうになりました。 ・室井さんかっこええ。信頼できる上司かっこええ。それに比べてうち…

[いろいろ。]

面白い日記を書こう、と考えてここを続けてきたわけですが、面白い文章を書くことは出来ませんでした。しょんぼり。 なんで、そろそろOL関係の話でもちょっと書くかもです。 他の人より若干合宿に行く頻度とかが多いと思うので、どなたかの参考になるかも…

あけおめ。>挨拶 今年もよろしくお願いします。 ノシ