ここ数日間あまり外出していない俺が来ましたよ>挨拶




無事?に発表が終わり、後は単位さえ取れば卒業確定しまふ。
長かった・・。卒論に2年かかるとは思わなかった・・・。
感慨にふける前にレポート終わらせて、さっさと楽になろうと思います。




日曜日は関東リレーだったわけですが。俺は申し込み忘れてふて寝してましたよ。
なんでか知らんけど夢でうなされました。




誰か1「あれ?今日てーはし来てないの?」


誰か2「めずらしいっすねー。」


誰か3「ひきこもってんじゃねーの?あいつにはお似合いだよ(笑」


誰か1、2、3「「「違いねぇ。ハハハハハ!!」」」


壁|A`)←俺





夢の中で、関東リレーの会場で虐げられてました。みんな嫌いだ。


来週のOC大会にエントリーはしているんですが、MEに申し込んだことを心から後悔しております。
全く走ってないのに8kmなんて走れるか!やってられるか!
当日は氏んでる俺が見られると思います。餌を与えないでください。


つーかシードになってるじゃねぇか・・。マジで泣きそうだ・・('A`)
当日来なかったら察してください・・。