いんなーまっそー。

涙で前が見えません。>花粉症




ASOCに行く予定だったのですが、連休のど真ん中に休日出勤が入ったので行く気がなくなり。
身辺も色々あったので、久しぶりに実家に帰ることにしました。
ドタキャンしてほんとにごめんなさい。>リレーメンバーの方々




最近ほとんど走っていないのですが、移動の時or走る時に意識していることがあります。
その名も「いんなーまっそー」。詳細はよく分かりません。


きっかけはあるサッカー漫画を読んでいて、


「いんなーまっそーたんかわいいよいんなーまっそー(うろおぼえ)」
※いんなーまっそーたん参考画像(妄想)
http://sites.google.com/site/happybusy/


と書いてあったので、ほほぅ、と思い参考にしてみました。
以下、いんなーまっそーの恩恵を受けた方々の声です。




「いんなーまっそーのおかげで、寝起きが良くなりました!」(20代てーはし)


「肩こりがなくなりました!これもいんなーまっそーのおかげです!」(30代てーはし)


「いんなーまっそーのおかげで宝くじで1億円当たりました!!!!」(10代てーはし)


「いんなーまっそーを意識しただけで女性にもてまくりです!」(50代てーはし)





皆さんもこの機会に是非いんなーまっそーを意識してみてください。
鍛えるというよりも意識することが重要っぽいですので、寝ても覚めてもいんなーまっそーたんを想像するくらいの勢いでがんばれ。


冗談のようでどこまで冗談か分からない話。
ノシ