200mくらいは動きました。>挨拶




今日も一日引き篭もりライフです。運動してないからだんだんイライラしてきましたよ。そろそろ走るか・・。
そういえば、今週インカレですね。俺プランナーですよ。偉いんですよ。
この日記を見ている現役のために、少々リレーの裏話というか、ぶっちゃけ競技情報教えますよ。みんなには秘密だ。
はっきり言ってやばい情報しかないので、知ってももらさないようにしてくださいねー。
警告はしたんだぜ?








リレー競技情報




・スタートは会場
・ゴールも会場
・本部も会場
・計セも会場
・会場は会場
・リレープランナーは俺。とみせかけて違う人。とみせかけてプログラム通り。
・コースセットにはOCAD9を使用。しかもデモ版。経済的。
・ミドルプランナーとリレープランナーの間には確執あり。
・運営者の弁当の値段は700円(税込)、ほか弁に受注。インカレ中は弁当のグレードアップの可能性あり。
・運営者内での俺の扱い→留年決定・来年からにーと決定・残念な子・冥土喫茶通いしてそうに見える
・現実の俺→卒業できそう・就職ケテーイ・やればできる子(やらないので駄目な子)・冥土喫茶には行ったことなす







弁当の値段をばらしたのがやばい。まじやばい。マジで怒られそうだ。俺消される。。。
けどバレなければどうということはないんだぜ?
こんな日記に誰も気づくはずはな・・・あれ?こんな夜更けに誰か来たみたいだ。
ちょっと出てきますねー。
ノシ