2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

呪!! 卒業!! さぁ呪え!!

今日も今日とて更新更新>挨拶 受かったはずの会社から忘れ去られている俺が来ましたよ。今更問い合わせしてやったぜ! 来年も学生やってたら皆さん慰めてください。優しくしてください。 さて、インカレインカレ連呼してたらアクセス数が100を突破してしま…

ゲーム→ネット→ゲーム→ネット という廃人生活>挨拶 更新する余裕が出てきた今日この頃。旅にでも出たい。 今回無事終わったかに見えたインカレですが、なんだかんだで見えないところでやばいことになっていたりしました。数えるとキリがないんじゃないかと…

ようやく終わった。>挨拶 ちょっとだけ真面目話。 インカレお疲れ様でした。今回は裏方にまわり、1〜4年生の走りを見ていました。 走りたかったです。走れないことが何より辛かった。それが率直な感想です。 書きたいことはあるのですが、その前に自分の仕…

200mくらいは動きました。>挨拶 今日も一日引き篭もりライフです。運動してないからだんだんイライラしてきましたよ。そろそろ走るか・・。 そういえば、今週インカレですね。俺プランナーですよ。偉いんですよ。 この日記を見ている現役のために、少々リレ…

とうとう禁断の領域に足を踏み入れた>挨拶 ネット引いちゃった。ほんと今更だorz しかも光ですよ。光。光速。 だって業者の人が、 「今なら2ヶ月無料っすよー」 って言うんだもん。そりゃ引くべ? しばらくつくばにいることが確定したし、別にかまわないか…