気づけばもう11月 >挨拶




てーはしです。
気づいたらいんかれが終わっていました。
私、さりげなくロングでは優勝しているんですが皆さんご存知でしょうか?
知らないっすよね。自分でも忘れてたくらいですし。
そもそも最近トレーニングしていないわけですよ。ヘタレてるわけですよ。
試走の時だってウイニング切れなかったですし。超ヘタレですよ。
私が運営していたの気づいてました?誰も気づきゃあしないですよね。みんな氏ね(笑)




けれどいんかれは熱かったっす。もう走れないと思うと、ふと寂しくなります。
泣いても笑っても、次のミドルが今年度最後のいんかれです。
1〜3年生、今年勝っておかないと、4年生に勝ち逃げされちゃいますよ?
4年生、今年勝たないと、負けたまま一生生きていくことになりますよ?




現役時代、4年生に勝ち逃げされ、4年の時は負けた俺から1つだけ言わせてもらいます。




勝て。




過程は評価されない。結果が全て。いんかれに全てをかけるのであればなおさら。
ミドルで最高のパフォーマンスを発揮してくれることを楽しみにしています。




もう1回、ミドル走らせてくれよコンチクショウ
ノシ