給料モラタ>挨拶




給料もらって嬉しゲロ吐くつもりが、目の前の大金を目にして何も出来なくなったヘタレな俺、参上!
10万くらい募金しようと思いましたが、逆に募金してもらうはめになりそうなので回避しました。
現在の使い道候補としては、


(1)3万円分くらいうまい棒を買う
(2)3万円分くらいよっちゃんを買う
(3)3万円分くらいキャベツを買う



くらいしか思い浮かびません。
もしくは給料全額単賞に突っ込むとか。競馬やったことないんですけどね。
1万円札に火をつけて、


「これで明るくなっただろう?」


とか、明かり代わりに使ってみるのもありか。成金成金。
一度東京タワーの一番上からお金ばらまいてみたいんですけどね。


500円玉で。


みんなの喜ぶ声が聞こえてくるようです。俺優しい。




下ネタを言わない日が続いても生きていけるなんて思いもしませんでした。
ノシ