ハレ晴レ○○○

大会にも行かずにひきこもり>挨拶




ようやく秋葉原通いの一週間が終わりました。こんだけ行くとさすがに飽きますね。
そろそろ冥土さんにも顔を覚えられたんじゃないでしょうか。ハァハァ。
冗談です。




金曜日は頭悪かった。「一緒に飯食わね?」と誘われたのが終わりへの第一歩でした。




9時新宿に集合と約束したので、それまでゲーセンで遊ぶ(1人)

負けまくって1人でブチキレ。その後恥ずかしくなって退散

新宿到着。まだ時間があったのでその辺をブラブラしてたら道に迷う。駅に戻れん・・・

30分くらい迷ってようやく駅に戻ってくる

友人と合流。居酒屋に直行

酒はそこそこに食いまくる。ただひたすら食いまくる

お会計。「合計9450円です」
( ゚д゚)ポカーン
しかも帰りの電車がすでにない
( ゚д゚)ポカーン

2人でこの金額はないわ、と猛省。電車はなくなったけど、高速バスなら帰れることが判明

「時間あるから遊ぼう」

ゲーセンに直行。脳トレやらなんやらで遊ぶ

帰りのバスもなくなる。
( ゚д゚)ポカーン
友人「俺も帰りの電車がなくなった・・・」
( ゚д゚)ポカーン

新宿の街をフラフラ。客引きの兄ちゃんと遭遇。華麗にスルー。
友人「なんであの兄ちゃんお前にしか声かけないんだ?」
ひ弱そうですみません。宗教の勧誘とかにもよく声をかけられるんですorz

フラフラしててもしょうがないので、漫画喫茶に泊まることに。ナイトプラン(5時間)安い。

爆睡して7時間経過。延滞料金払わされる。頭悪い。

AM10:00に帰宅




そんな週末。
「さたでーないとふぃーばーwwww俺ナウいwwwww」
とか1人で考えて調子こいてたら、実は金曜日だったことに気づいて赤面してたのは内緒の話。
毎週金曜日の夜、その辺で調子こいてるてーはしを目撃されるかもしれませんが、優しくしてあげてください。
ノシ