2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

選考会に出れることがケテーイorz >挨拶 えーと、ミュージカルバトン?を書いたせいで一時的にアクセス数が増えております。 別に好きな歌手さんについてどうこう書くブログではないので、それが目的の方はごめんなさい。 てーはしの日記を読みたい方は、ま…

現実逃避中。>挨拶 昨日の日記を書いてしまったことを非常に後悔しているてーはしですこんにちわ。 いやー、昨日1日でアクセス数が100くらいいってました。 普段あまり使わない単語に反応した人達がたくさんいたようで。エロいなお前ら。 一番驚いたのは「…

ネート(NEET)だけは勘弁してくださいお願いしますっつーか頑張るのは俺ですかそうですか。>挨拶 今日も頑張って生きております。 そういえば、musical butonなるものがとうとうこの私にも回ってまいりました。 渡してくれたのは女の子だった気がします。な…

寝たい、と言っても単に睡眠が欲しいだけで他の意味はないですってうわやめろなにを(以下略 >挨拶 気づいたらロングセレ終わってた。 ヘタれな俺が出ても優勝出来なかったと思われます。 どうせ俺なんてそんな実力無いですよ。駄目人間ですよ。 へっ。 ・…

就職のテストと面接寝過ごして受けれなかったwwwwwwwwww やべwwwwwwww超テンションタカスwwwwwwwwwwwwwwww あははははははははははははははははははははは!!!!! ぁぁぁぁぁ・・ - はいっ!気を取り直して元気に逝きましょう! 明日はロングセレですねっ…

酒の代わりに酢を飲んで悶絶。>挨拶 いやー、やっぱり夜中に文章とか書くもんじゃないですね。 思わず赤面ですよ。愛ってなんだよ。 後悔しつつ、今日も頑張って生きています。 レジュメ作らねば・・・。

今日は合宿超だいじぇすと。 ・愛知に「愛」は無かったとです。 ・俺去年のJWOCセレより遅くなってね?orz ・立場が微妙なのが辛い。 ・女○校生話にはもう飽きた。 ・ネート(英語でNEET)予備軍に誘われた。 ・この日記の存在をばらした人物に関する噂を、…

明日は久しぶりのオリエソ。>挨拶 明日から愛知へ行きます。合宿です。いえっひー。 「愛を知る」と書いて愛知。 「愛を知ったかぶる」と書いても愛知。 「未だ知らぬ愛」と書いたところで愛知。 「愛、知っていますか?」と書かずとも愛知。 愛に満ち溢れ…

いい加減なかまおねーさんネタで引っ張りすぎたので自主規制。>挨拶 昨日は公僕になるための模試があったのですよ。つーかその後が大変だった。 しばらく部室でダラダラしてると、続々と人が増えてくる。こいつら暇だな(お前もな その後、その場にいない人…

いつのまにかタイトル固定。>挨拶 先日の日記に踊らされた人が結構いたようで。 愛知ぐらい行きますって。俺のやる気を見せてやる!! やる気十分ですよホントデスヨシンジテクダサイ。 麻雀やりたいなんて思ってません。 あー、麻雀やりてー。 - この日記…

合宿の締め切り当の昔に過ぎてた。>挨拶 確認する気なっすぃんぐ。 遠いから行かなくてもいいんじゃないかと合理化。 合理化違うな。言い訳。 言い訳というと聞こえが悪いな。じゃあ運命。ですてぃにー。 「俺は愛知に行くことができない運命だったんです」…

優○と○原涼子に一瞬でも心を奪われてしまった自分が憎い。 >挨拶 空とぶグータンって番組をだらだら見てたんですが。 ○香と篠原○子が可愛かった。それだけです。 ちなみに、「○香」の読みを 「マルカ」 って読んだあなた。オリエンしすぎです。それはいいや…

なかまおねーさーん(久しぶり >挨拶 タイトル変えてたのすっかり忘れてました。タイトルなぞ飾りだ。 昨日は思わず全てをぶっちゃけてしまいまして。反省反省。 皆さんはてーはしを反面教師にして真面目に生きてくださいね。 まじめに授業に出て サークル…

元気に生きててごめんなさい。>挨拶 東大大会お疲れ様でした。すばらしいテレイン、コースでしたね。 激アップはあることは予想していましたが、本当にあるとは・・(汗 OLKの皆さん、ありがとうございました。今度も頑張ってください! - 群馬遠い・・・。…

・・・。

更新なんてしてません梅雨2005