ゲーム→ネット→ゲーム→ネット という廃人生活>挨拶




更新する余裕が出てきた今日この頃。旅にでも出たい。
今回無事終わったかに見えたインカレですが、なんだかんだで見えないところでやばいことになっていたりしました。数えるとキリがないんじゃないかと。
インカレに参加した皆さんも分かる範囲だと、養鶏場問題とかですね。一歩間違えたら、


インカレ前にテレインクローズ→糸冬 了


でしたよ。危ない危ない。
けど当日一番やばかったのは、俺のポ確ミスでしょうよorz
簡単に経緯を説明。


ポ確に出発。帰りは走って会場まで来いと命令が下る(片道1kmくらい)
  ↓
帰ってきてEカードを読み込ませると、何故かポストが一つ足りない
  ↓
押し忘れかもしれないので、もう一回走って行けと命令が下る。(往復計3kmくらい)
  ↓
帰ってきて再度確認するも、押してきたはずのポストがまたチェックされていない
  ↓
ユニット取替えの危機。とりあえず用済みになったので、仕事に戻れと言われる
  ↓
仕事の準備をしていると競技責任者が走ってやってくる。何事?
  ↓
ユニットは正常で、結局は俺のミスだったらしい。
  ↓
  orz



この日記を見ている人はEカードについてご存知だとは思います。Eカードって、最初にアクティベート(カードを起動)しないと、パンチしても反応しないんですよ。
また一度Eカードを機械に読み込ませると、その時点でカードの電源が切れます(正しい表現ではないかも)。
それを頭に入れて、原因を探ってみますと、


・最初にEカードを読み込ませたときポストが1個なかったのは、単純に押し忘れ←この時点で読み込ませているので、Eカードは停止している
・本来ならもう一度Eカードを起動させなければいけなかったが、起動させずに再度ポストに向かってしまった
・Eカードは停止した状態なので、ちゃんと押してきたところで反応しないのは当然
・ごめんなさい('A`)



その後はイベントアドバイザーと競技責任者に怒られるわ、皆からは馬鹿にされるわ、あげく「お前に設置させるのは怖い」と言われるわで、実行委員会役立たずランキング(対象人数=俺だけ)ぶっちぎり1位を獲得しました('A`)
これまでも試走の時にアクティベートし忘れてそのまま走りそうになるなど、素敵な逸話を作り出していた私ですが、また1つ伝説を作り上げました。
本当にごめんなさい ('A`)
俺への信頼度がまた一段と下がったインカレでした。うぁぁぁぁ



                                                                                                          • -





インカレインカレ連呼してたせいで、アクセス数が増加しているけど気にしない。俺の名前は佐藤です。
さて、またいつ更新しなくなるか分からないのでここぞとばかりに書きますよ。
あれだ。インカレの感想とか書いちゃいますか。




運営していて、「もうインカレ走れないんだなぁ」という現実を突きつけられました。
4年の時にA-Final走っておきたかったですね。B-Final通算2勝したのもある意味思い出だけどな!
走り終わった人と色々話してみたかったけど、運営に忙殺されてそんな暇もなく。みんなの泣き顔を見たかったぜ!!
みんなが泣いている頃に、俺は設置で泣きそうでした。ポスト13個持たされて100m近く登れば泣きたくもなるわ!!
けど不思議なことに、最後の方にはそれが快感に。先天的なマゾ体質に感謝感激しておりました。


レースをまともに見ている暇もなかったんですが、ウイニングタイムはドキドキしながら聞いていました。特にリレー。
ウイニング切ってくれなきゃどうしようかと。叩かれるのが怖くて前日は眠れませんでした。
けどみんな予想以上のパフォーマンスを出してくれたので凄い安心できました。選手が予想以上の走りをしてくれて、運営中の苦労も吹き飛びましたよ。本当にお疲れ様でした。




インカレ後は運営者打ち上げ→講習会でした。
運営者打ち上げでは毒が出るわ出るわ・・。ハブ酒の中のハブは食べれないことを知れたのが一番の収穫でした。


講習会には講師として参加してきました。リレープランナーとしてなんか話してくれと。
どうでもいいことを話してしまい、申し訳ない限りでしたorz 次回機会があれば、ちゃんと準備します・・。
講習会でも酒を飲んだんですが、やっぱり女の子と飲むといいっすね。生きてることを実感しました。
セ○ハラ発言をしたそうですが、記憶にございません。記憶になければ許される。そんな社会ですよ?
女子○生云々の話をしたことだけは覚えています。マジ引きされて自棄酒飲んだのもいい思い出。




ふいー。書いた。書きたいことを適当に書けて満足です。
明日からは通常営業に戻ります。



                                                                                                                    • -





新キャラ「いんかれ」




いんかれ(♀)「・・終わったね」
「・・ああ。終わったな」
い「悔しい?」
「・・うん。もっと何か出来たはずだ。その考えが頭から離れない。こうならないように準備してきたはずなのにな・・!」
い「・・・」
「くそったれ・・!!どうして、俺は、同じ、ことを、繰り返すんだ・・・!!」


い「・・安心したよ」
「え?」
い「その気持ちは決して無駄じゃない。その悔しさが、貴方を強くする。貴方は、どこまでも強くなれる。」
「・・・」
い「口で言うほど簡単じゃないのは分かってるよ。だから、次のインカレでどんな結果であっても私は絶対に笑わない。インカレから逃げ出さなかったことをまず評価するよ。」
「・・当然だろ・・」
い「今回でオリエンテーリングを辞めちゃう人もいるかもね。そんな人でも、インカレで感じたこととか、努力してきたことを忘れないでいて欲しいなー。4年間続けるなんて結構大変なんだよ?幽霊部員とかだったりしてもねw続けてこれた自分をもっと評価していい。貴方は凄い。私が認めるよ。」
い「卒業後にも続ける人。はっきりいってきついよー?だって私以上の女(目標)なんてそうそう見つからないからねw一緒に練習してくれる仲間を見つけて、さらに私よりもいい女(目標)をゲットしてねっ!!」




い「あら?もう時間だ。」
「?」
い「私はこれでお別れだ!!」
「!!」
い「年に2回しか会えないからねー。そう考えるとゆっくりしてる暇なんてないでしょ?」
い「さて、次に会う貴方はどうなってるんだろうね?インカレで優勝を目指してる?応援してる?はたまた仕事してる?色んなことしてそうだねー。今よりもかっこいい貴方に会えることを期待してるよ!」

「・・ああ!」
い「いい返事だ!またねっ!!」



                                                                                                                        • -





皆さんが言いたいことは分かってますよ('A`) だが!俺は!書くことを!やめない!!
これで閲覧者が減れば俺の予定通りだぜフハァァァ!!  orz
しばらく隠遁します。私の名前は佐藤です。
ノシ