2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本音人生さらけ出し

暇ならNHKFMどぞー。 (´・ω・`)つhttp://www.nhk.or.jp/zanmai/onair.html - 今日はよく晴れましたねー。 トレイル ランしたり、出かけたりと皆さん思い思いの休みを過ごしたのではないでしょうか。 知り合いのブログを見ても、山を走りに行って鍛えたりして…

一度使ってしまったら凄い勢いで減っていく残高を見て驚愕 >挨拶 給料ヘッタ/(^o^)\ 親にプレゼント買って、下にもゲーム買ってと目的は果たしたのでまぁいいんですが。 無駄遣いには気をつけないといけないですよね。なので節制を心がけております。 来…

給料モラタ>挨拶 給料もらって嬉しゲロ吐くつもりが、目の前の大金を目にして何も出来なくなったヘタレな俺、参上! 10万くらい募金しようと思いましたが、逆に募金してもらうはめになりそうなので回避しました。 現在の使い道候補としては、 (1)3万円分く…

カウンタ回りすぎワロタ>挨拶 別に見ても面白いことなんてないのにね。 それでも見てしまうのはよほどのマゾか変態かと。俺を超えることはできないだろうけどな! そろそろ大人の発言でも言ってみたい。 ドンペリ入りましたー。>大人の発言 - 日曜日の話で…

ハレ晴レ○○○

大会にも行かずにひきこもり>挨拶 ようやく秋葉原通いの一週間が終わりました。こんだけ行くとさすがに飽きますね。 そろそろ冥土さんにも顔を覚えられたんじゃないでしょうか。ハァハァ。 冗談です。 金曜日は頭悪かった。「一緒に飯食わね?」と誘われた…

日々日々だらだら

ネタもある。時間もないことはない。だが更新しない。 それがてーはしクオリティ。 とりあえず毎日秋葉原に通いつめてることだけは確かです。 そういえば誰かに以前 「俺冥土なんて好きじゃねぇよ!女○高○の方が好きだよ!!」 とか言いました。 ごめん。 俺…

実は就職してませんでした。