2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えーと、どうでもいいことですが。 時差ぼけが直らない。 あごぅにばれてた。 実はどこかにさらされてるのではないか。 下手なこと書けねぇなと思った。

車が左斜線を走っているのを見て素で驚いた>挨拶 帰ってきました。びば日本。 とりあえず、家の実家はのーぷろぶれむでした。ご心配おかけしました。 危うく帰る家がなくなっているところだったので一安心。 地震に関しては、出来る限り早急な対処を期待し…

[つれづれ。]

hayasugi. no-miss de sprint ano kekka desuzo.. Middle mo boroboro desu. hayakunaritai.

どうなるのか見当もつきませんが、ドイツに行ってきます。 お金ください。

ドイツードイツー♪ ビールービールー♪ ソーセージー♪ ・・何しに行くのか分からなくなってきたorz

良い具合にひきこもり中。 酒が欲しい。

えーと、別に面白いこととか書かないですよ?>挨拶 クラブカップに参加された皆さん、お疲れ様でした。 残念ながら雨でしたが、楽しめたのでぜんぜんおっけー。 またいろんなチームで走りたいっす。 トップゴール出来なかった悔しさは忘れませんが。 来年こ…