約4年ぶりくらい

限りなく5年に近いブログ更新>挨拶 たまにつぶやきはしているのですが、ブログ更新も久しぶりにしてみたくなった。 つぶやきとはまた違って、文章をまとめる、ということは難しくもあり楽しくもある。 少しだけ過去の日記を振り返ってみたものの、まさに黒…

つれづれ

だらだらしてたら太りました。>挨拶 休日だけど1人きりですよっと。 嫁は高校時代の友人のところへ出かけに行き、 その後大学の同期会に行くそうです。 へー。 一方のワタクシ。 やらないと怒られそうだったので洗濯し、 消費しないと怒られそうだったので…

ご報告

お久しぶりでした。>挨拶結婚シマス。ノシ

きんきょー

忘れた頃に更新。>挨拶久しぶりの更新となりますこんばんわ。 自分すら日記の存在を忘れていたのに、いわんや他人をや、と。 閉鎖する気はないので、思いついたら更新しやす。===================そういえば7月に転職しました。あまり話せる人がおらず、ちょ…

いんなーまっそー。

涙で前が見えません。>花粉症 ASOCに行く予定だったのですが、連休のど真ん中に休日出勤が入ったので行く気がなくなり。 身辺も色々あったので、久しぶりに実家に帰ることにしました。 ドタキャンしてほんとにごめんなさい。>リレーメンバーの方々 最近ほ…

あけました。

あけまして開店休業中。>挨拶 本当に気が向いた時しか更新しない今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。 本日は某セレクションにて、K氏が活躍した喜びで思わず筆を取ってしまいました。 K氏は2人おり、どちらも活躍して嬉しいので以下ダブルK氏とさせて…

気づいたら4万Hit超えてたぜひゃっほう。

そらが好きです。 あおい、あおいそら。 ずっと眺めていると、気分がどんどん高揚してきて。 どこまでも飛んでいけそうな気持ちになります。 自分はまだまだこんなものじゃない。もっと、どこまでも、どこまでも行ける。 そらは「がんばれ!」と語りかけてく…

更新してないのに見てくれている人がいる!ちゃんと更新しなきゃ!と思っていたら、自分自信のアクセス数がカウントされていただけでした。>挨拶 すでにこのブログも書き始めから5年が経とうとしております。 カウント数は現時点で39000を超え、とうとう400…

ああ。

大会に出たい。 今日も仕事。来週末も仕事。1週空けてまた仕事。 トレーニングしても大会出れなければ意味がねぇ、と。 先週末の合宿は楽しかった。久しぶりに追い込めた。 1日目 設置→温泉→焼肉→ビール→麻雀→ビール→就寝 2日目 設置→メニュー→お風呂→ミーテ…

ま゛ー。

マーライオンという単語のひわいさに悶々としていたら1日が終わりました。 ノシ

まー。

マーライオンって単語がひわいすぎる。 ノシ

ぁぁぁぁぁぁぁ>挨拶 ガスやら電気やら水道やらを止められないようにするため、必死に口座振替の準備をしている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 なんというか、4月4日から選考会に行こうと思っていたら4日は仕事という罠。参加費振り込んだのに…

公共料金2。

実はガスも止められ・・・('A`) >挨拶 代金を支払ったら使えるようになりました。びば電気。びば暖かいお風呂。 まだまだ水は冷たいので、水風呂とかは控えた方が良いです。 油断すんな!お湯も水も元は一緒だと思っても温度が違うからな!気をつけろ! 風…

公共料金。

未払いで電気止められてた('A`) 前回の日記で凹み話書いたのに、違う意味で泣けてきた。もう生活グダグダワロタ。 俺m9(^Д^)プギャー!! 早く(生活と態度的な意味で)社会人になりたい。 生まれ変わりたい。 ノシ

インカレ終了。

色々書いていたのですが、めんどくさくなって消しました。俺ざまぁ。2時間返せ。 ご存知の方は少ないかと思いますが、今年度のインカレの競技責任者を務めさせていただきました。 今年のインカレはどうでしたか?聞くのが怖いので答えなくて良いのですが、少…

あけましておめでとうございます。 来年から頑張る。 気づいたらブログが荒らされてました。もともと荒れてますが。内容が。 これが見えない暴力ってやつか!心が痛いぜ! なんかもう何が起きても寝て起きたら忘れられる子になってきました。 人生たのしい。…

つくば寒い。マジ寒い。>挨拶 最近もう大変過ぎて夜しか眠れてません・・・。欝だ・・・。 暖かい布団の中でぐっすり寝たり・・・。マジヤバイ・・・。 体を温めるために鍋を食べるとかもうね・・・。 結構元気です。 - ?? 「へっへっへっ・・・。嫌がっ…

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/29/news075.html 下のキャラは俺の嫁。時間ねぇ!! http://happybusy.googlepages.com/ 妄想で具現化できたら三次じゃね? ノシ

「俺って忙しボーイだからいっつも予定埋まってるんだよねー!」←何故か予定がガラガラ。>挨拶 新しい仕事考えてみた。天才過ぎる。起業でもするか。 ★主な仕事 ・依頼主に不幸があった場合、依頼主のハードディスクのデータを全消去 ・お墓にエ○本をお供え…

だいきゅー。>挨拶 更新する気は全くなかったですが、ネタを見つけて思わず更新。 下記ランキングの25位がキテル。 http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/mystery_action_female/ 思わず( ゚д゚)ポカーンと。 地図を回す理由とか見てると結構面白くて困る。中…

優先順位。

何を優先したらいいのか分からん。いっそのこと全部切ってしまえば・・・。 あと台風氏ね。13号とかwwwww素wwwww数wwwwww それろー。台風それろー。 ノシ

後進。

1.某投資銀行経営破綻 2.茨城の某銀行(てーはしのメイン口座)が某投資銀行の債権を42億円保有していることが判明 3.あれ?ATMでお金おろせなくね? 4.俺の生活費・・・ 5.おろせた! ←今ココ 世の中の動きに敏感になろうと思った、そんな9月の出来…

イケメンの俺が眠そうにブログを更新している。ブログを読みますか? >読みません。 先日の日記で多くの人からイケメン認定されました。 この日記を読んでる人は5人くらいしかいないはずだから、3人でも多いんだよ! 皆さん(男共)も私のような素晴らしいイ…

ご飯をお腹一杯食べたい。>挨拶。 コンビニで葛餅を見つけ、 「お前はクズ(餅)だ!!クズ(餅)がどんなに頑張ってもクズ(餅)なんだよ!!」 と心の中で罵りながら美味しく頂いていた最中、パッケージに書いてある原材料を見ると、 原材料:でんぷん 製品名:…

お金は使うためにあるのですよ! >挨拶 何故、今更更新するのか。そこにPCがあるからだ。てーはしです。 そろそろ閉鎖したほうがいいくらいの放置っぷりになってきました。 まともなこと1つ書けないブログなど消えてしまえと。そういうことですな。 どうで…

見つめ合うと ← 何故か素直におしゃべりできない >挨拶 こうしん ← 何故か3日と続かない - 24時以降は更新しないという健全なブログを目指しましたが既に破綻しています。 全部社会が悪い。ファッキン社会!ファッキン社会!俺は大丈夫だ! - ちょっとだけ…

金欠金欠>挨拶 コメントありがとうございました。>某2人 まぁ各人3文字くらいだったけどな!それでも嬉しいけどな! 他の人のブログを見てると、 「通過おめでとう!活躍を期待してます!」 「遠く日本から応援してます!」 とか、ブログに対するコメント…

WUOCの選考会に通った。めでたい。 WOCの方はボロボロだったけど。むー。 - WUOCのHPは以下にあったりなかったり。ブラクラ注意。 http://www.easl.ee/wuoc2008/ - そのうち、「オリエン放浪記〜第1部 金欠編〜」でも書くか。 誰も気にもしないだろうけど。…

誕生日。

祝え。

イーンダヨー >グリーンダヨー 人生の数少ない自己主張の場としてこのブログらしきものをつけていた訳ですが、いい加減ネタが尽きてきました。 既に尽きていたと思った奴。お前の言うとおりだから早く寝ろ。 かく言う今ブログを書いているこの時点でネタが…