2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一時的にタイトル変更。>挨拶。 いや、特に書くこともないんですけど。 更新しないと皆さんが寂しがるのではないかと思ったので更新。 あれ?お呼びでないですかそうですか。泣くぞ。 まぁいいですよ。かまってもらえないので、一人で麻雀やってますよ。 寂…

なかま(略 ←このサイトの新タイトル >挨拶 冗談はさておき。 そんな頻繁に見ないでも、更新されませんから。 焦らないでお待ちくださいよぅ。焦りすぎると女性に嫌われますよ。 焦らしすぎても嫌われるとか嫌われないとか。ぼくこどもなのでわかりません。…

やっぱりなかまおねーさん。>挨拶 ブログで「彼女が出来た」とか言ってる奴がいるとかいないとか。 真偽のほどは分かりませんが、俺が言えることは、 夜道には気をつけろ。 ということだけですか。電車で2時間あれば行けそうだし。 そういえば、テレビで見…

中谷美紀おねーさんの方が好きだったことを思い出して激しく悶絶中。>挨拶 試験終わってからダラダラしてます。だらだら。鱈。 1次試験に通ってれば2次試験が受けれます。どきどき。土器。 受かってればの話ですが、2次試験って7/10なんですよ。知ってまし…

なかま(以下略 >挨拶 明日から元国家公務員試験の1次試験らしいですよ。 関係者の方々頑張ってください。 てーはしは逃げます。 ノシ

なかまおねーさーん!>しつこく挨拶 昨日の日記の続き。続いてないというツッコミをした貴方は水虫。 上の人がA役をやるそうだ。俺はB役。 A,Bと言っても、恋人同士間で使われる隠語ではない。既に死語か。 さて、どうやって役を演じ続けるか。お互いの日記…

A「今日の夕飯何食べる?」 B「なかまおねーさんがt(以下略」 A「氏ね」 B「じゃぁお前は何が食べたいんだよ?」 A「女子高(以下略」 B「氏ね」 こんな不毛なやりとりがしたい。 ノシ

やる気復活中。>挨拶 ひさびさの更新です。 けど書くのがだるいです。 そういえば、卒業後のことが決まりました。 俺、麻雀でお金を稼ぎます。 追い込まれても役満テンパイ。そしてあがる。 そんな人生を送ろうと思います。人生勝ち組。 一日30万稼げば1ヶ…

ていしちゅう。

更新しないんだから見ないでくーださぁーいよーぅ。 見ないで!こんな私を見ないでーーーーー!! ・・・やるきーでろー

ヴぁー

更新停止Chu。

なかまおねーさーん!>挨拶 この日記は、なかまおねーさんを影ながら応援する日記に代わりました。 まぁそれはどうでもよいことだ。 卒業後のことが不安でゲームしかできません。ハネマン上等。 最近夢でよく国士無双を狙うくらい情緒不安定です。役満上等…

なかまおねーさーん!>挨拶 携帯電話変えるかもです。別に心境の変化とかではないです。 俺には携帯を変える明確な理由が存在します。 昨日テレビ見てたらauのCMになかまおねーさんが!! 理由なんてこれで十分です。他には何も要らない必要ない見えない聞…