2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

<近況> ・犬に追われるものの逆に追い掛け回す ・大量の花粉を浴びて息も絶え絶え ・ノビのあるストレートを投げられるようになる(野球 ・やはり男は下ネタが好きなのではないか,と思い始める ・水戸の中心で大量のAVを発見 ・水戸の中心で大量のエ○本を…

[つれづれ。]

調査調査調査調査調査>挨拶 しばらくいなくなります。 探してください。お願いします。 ノシ

[つれづれ。]

明日帰ります。>挨拶 実家に引きこもりたくなってきた。 けど引きこもれない。明後日ちゃんと謝ろう。 ちょっとは無駄な足掻きでもしてみるか。 - 俺は泣けるだけまだましだったかもしれません。 それはただの自己満足だ、と言われましたが。 泣く、と言っ…

[つれづれ。]

もうすぐ春ですね。>挨拶 全日本大会に参加された皆様お疲れ様でした。 前日の飲み会に参加された皆様お疲れ様でした。 そしてごめんなさい。もう愚痴りません。ごめんなさいごめんなさい。 記憶がないので他に何をしたのかも覚えていませんが、とりあえず…

[つれづれ。]

火曜日から今日まで調査だったんですが、泊まりだということを知らず着替えもパンツとTシャツしかないままそれでもなんとか4日間切り抜けましたてーはしですこんにちわ。 ぶっちゃけありえない♪ 携帯も常にOFF。まだ電池残ってます。 メールの返信しなくてご…

終わったですよ。 久しぶりに熱かったですよ。 いろんな人とレース前に話しました。 いろんな人と戦えました。 予選は余裕。決勝はがちがち。 途中で追いつかれて、そこからようやくレースが始まった気分でした。 けど、最後の最後で人の優勝の邪魔しちゃい…

[つれづれ。]

多分明日は更新しないので、イソカレ前の最後の更新です。 あんまりグダグダ言うのも何なので、一言だけ。 本番当日、A-Finalでお会いしましょう。 ノシ

[つれづれ。]

パワプロ100円でゲット。>挨拶 土・日の合宿に参加した方々お疲れ様でした。 特に、某大学の方々ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 あのリレー練習はさすがにつらかったです。 イソカレ前なのに2日で25kmくらい走れました。蝶最高。 これでイソカ…

[つれづれ。]

さすがにひなあられを入れるのはどうかと思って止めました。>挨拶 明日から合宿なんですが、外は一面雪景色。 雪の中疾走すること確定のようです。 とりあえずもっと降っとけ。 >雪 雪上オリエソテーリング蝶楽しみです。 生命保険入ってるか確認しておこ…

[つれづれ。]

パワプロを買うかどうかで2時間店頭で悩んでいました。>挨拶。 2000ゲットされた方おめでとうございます。 とりあえず家に残ってた丹波の黒豆(節分の日記参照)をあげちゃいます。 喜んで食らってください。 - 副賞で、 「てーはしがB-Finalで優勝した時に…

とりあえず。

2000hit取った人になんかあげます。

[にゅーす。]

京大生の女の子が(略 ttp://d.hatena.ne.jp/mayugerori/20050225#p1 かわいくない 頑張れ、受験生。 バケツでプリン。 ttp://www5c.biglobe.ne.jp/~ryuju/pudding2/001.html でっかいホットケーキも作って欲しい。 米企業が宇宙旅行を販売。 ttp://headline…

[つれづれ。]

イソカレ終わったら元の駄目人間日記に戻ってください。>川の上の人。 俺が真面目な日記書かないのは、書いても誰も喜んでくれないからです。 自分のことをさらけ出して喜んでいるわけではありません。 ただ、イソカレまでは自分的真面目日記を書こうと思い…