2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これから最終発表だと思うと、全てを放り投げて逃げたくなるんですが。 けどあと二時間後くらいですよ。よくここまでこれたもんだ。 頑張ったにしては論文しょぼいですが、存分に叩かれてきます。始まる前から凹むわ・・。 ノシ

やばい、そろそろ限界だ。 やる気しねぇ。眠い。もうカップ麺飽きた。 直前にやる俺が悪いんです本当にありがとうございました。 ぁぁぁぁぁ 気づいたらどんどんページ数が増えていく罠。確かに無駄な文章多いけど・・。 おわらねぇ・・・。 追記追記。見に…

orz

一応提出した俺>挨拶 「とにかく卒論提出して」 と先生に言われたので、提出日にとりあえず卒論出した俺が来ましたよ。 まだ修羅場が続くのにやる気なっしんぐ。 現実逃避でエ○画像漁りしてたらウィルス踏んでさらにやる気なっしんぐorz 「ウィルスが検出さ…

つれづれにゅーす。

大学界激震!論文の捏造疑惑浮上!! 捏造報道をニュースで見る機会が多くなった最中、またあらたな捏造疑惑が浮上した。 今度は大学の卒業論文の捏造疑惑だ。今まさに卒論に取り組んでいる人にとっては人事ではない話だろう。 今回容疑者として逮捕されたの…

あぁ

寝て起きても卒論が終っていません。 妖精さんなんざこの世にいないことが分かりました。裏切られた気分だ。 もう純粋だったあの頃には戻れません。汚れちゃった・・。 缶コーヒーがうまいです。現実を忘れさせてくれます。 5日間何もせずにひきこもってたな…

卒論。

やる気しねぇ>挨拶 朝から学校に来ること10数時間。 1文字も進まない卒論。 上達する検索技術。 卒論は進みませんが、押し引きの判断が徐々につくようになってきました。麻雀かよ・・。 ・・・俺、卒業しなくてもいいかな・・・。 「とうちゃん、かあちゃん…

卒論考えた奴出て来い>挨拶 現在朝の6時ですよ〜♪ネットしてますよ〜♪ 今まで何もやらずにきて、今日の午前中までに何か書いて先生の所に送れって言われても無理っすよwwww もう適当に書いて送っちゃるけん覚悟しいやwwwww 某大会の仕事もほったらかして何…