2006-01-01から1年間の記事一覧

コメントなどはしっかり見ています。反応無くてごめんなさい・・>いろんな人 いきなりですが私的メモ。ここに書いておけば忘れない・・・・はず・・・。 ・健康診断書受け取り 金曜日 14:00〜 ・履歴書 月曜日 成績証明書 他 ・25日10:00〜 人生 東京 ・27…

3週間か・・・orz

くっりすっますっ!!くっりすっますっ!!二文字変えるとく(削除されました。不適切な表現です。) 前回から3週間だよ〜!もうみんなが見なくなった頃に更新するのがデフォルトになってきた!! このまま更新しなかったら「こいつクリスマスになにかやらか…

また一週間orz

更新するのにすげー精神力が必要なのは俺だけでしょうか>挨拶 1ヶ月放置後更新した前回に比べ、今回は1週間で済みました。成長したな俺。 毎日更新されている方が本当に凄いと思います。ネタなんて日常のどこにでも転がっていることを思い知らせてくれます…

また一月すぎたーよ。

胃がんと宣告される。 そんな夢を見ました。てーはしです。夢で泣いて起きたら泣いてたわ。病んでる病んでる。 気づけば久しぶりの更新です。更新する気が起きなかったですよ。見てくれていた人がいたらごめんなさい。 いつでも更新は出来るのにする気が起き…

ほどよくひきこもり。 >挨拶 むぅ。油断すると部屋から出る気が失せてしまう。こりゃだいぶやっかいさんだな俺。 日記の更新も滞り気味です。3日坊主というか1日坊主だと凹むなおい。 ちょっと更新するだけでいいのにね。 完璧に更新しようとするからめんど…

ゼミに出れる幸せ。 >挨拶 いい加減更新しないと怒られそうな強迫観念にかられる。 べ、べつにあんたたちのために更新してるんじゃないんだからっ!自分が更新したいから更新してるんだからねっ!! ネタのキレもいまいちだ。 恒例のお便り返信のコーナー。…

まいにち。

生きてます@現在進行形 更新してないのもひきこもってるせいじゃないんです。社会が!社会が悪いんだ!!1日10文字更新目指して頑張ります。 ノシ

いんかれ。

駒ヶ根行ってきます。暇なら更新しまふ。 ノシ

賞金レース最高。>挨拶 週末のインカレ前日イベントのスプリントに対し、恐ろしくモチベーションが上がっているわけですが。 つーかあれですよ。 1位 32000円 ですよ?そりゃやる気もでるっちゅうねん。 家 賃 が 払 え る ん だ ぞ ? 絶対取ってやる・・…

閉鎖→再開とは言ったものの、今までの更新頻度から言えば特に閉鎖でも無かったんじゃないかと思う>挨拶。 更新再開しましたので、心機一転。コメントにレスをしていこうと思います。 よく考えたらレスするのって当然じゃね?俺思い上がってたんじゃね?とか…

・・・

やあ。ようこそ。ここはてーはしという人物が書く寂れたブログだ。あれ?閉鎖したんじゃなかったのかって?うん。その通りだ。確かにここは閉鎖した「はず」だった。それでもまた更新してしまう自分の未熟さには呆れてしまうが、寛容な精神で許してほしい。…

帰ってきた

ようやく帰ってきた。スロバキア遠い・・。 まぁなんだ。いきなりですがこのブログ閉鎖します。 親にばれたしな・・。あと晒されたせいで思ったよりアクセス数増えてやんの・・。読まれるために日記は書いてたんですが、思ってた以上に増えちゃったよ・・。…

ふたたび

出発しますとか言っておいて再び更新。船橋嫌いだ。駅わかりにくいっつーの。乗り換えミスってテンションダウンですよ!もう行きたくねぇ。 とか思ってたら目の前を女○高○が通ってすげぇテンションアップ。今なら空も飛べそうだ。見納めだと考えるとそりゃあ…

いってきます

携帯電話から初更新。更新さぼってたのは引き込もってたからではなく面倒だったからですよ本当ですよ。あっという間に出発になりました。荷造り終わってないですよ。本当に行けるのか怪しいわ・・。とにかく今は早く走りたくてしょうがないです。 自分の力が…

つれづれ。

せっかくの七夕なので、願い事でも書きましょうか。 某所から短冊をぱくってきたので、ご自分の日記やらなんやらでお使い下さい。短冊 ┌───────────────────── ─┤ここに願い事を書くですよ └───────────────────── 例 ┌───────────────────── 「君は俺にとっ…

つれづれ。

黙っていればかっこいいって夢の中で言われて、夢の中で大泣き>挨拶 悪夢を見るのは、現実の生活になにかしらの不安、不満があるからと聞いたことがありますが。 正直なところ、悪夢の原因が一昨日書いた文章にあるのではないかという疑念が消えません。 も…

つれづれ。

昨日の日記は読み直してみて正直どうかと思った。>挨拶 雨がしとしと降っている今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか。 久々の2日間連続更新でございます。別にそれだけですけど。 変な文章を書いた次の日って書くの難しいんですよ。 例えばここで真面…

つれづれ。

また一週間過ぎてたよorz >挨拶 現状を打開出来そうな予感がしてきますた。さっさと相談に行けばよかった・・。 とりあえず独り言なので気にしないで下さい。 - 引きこもってる間に新キャラクターを考えてしまった。やべぇ。このキャラはやべぇ。 どのくら…

つれづれ。

気づいたら一週間が過ぎてました。>挨拶 いや、別に書くことなんてないんですけどね。更新しないとまたひきこもり扱いされるので更新します。ひきこもりですが。 そういえばロングセレに出た方々お疲れ様でした。 スタート業務をやると思いきや、前日に部署…

つれづれ。

雨の日はなぜか胃が痛むてーはしですこんばんちわ。 明日はロソグセレらしいですよ。ぶっちゃけ運営なわけですけど。 自分が出ないセレなんざ関係ねぇやハハハと思っていましたが、手伝うことになりましたよ。 テレインの下見や試走をしてないので、明日はほ…

つれづれ。

てーはし@完徹中ですこにゃにゃちわ。 昨日からの行動を簡単にまとめると以下の図に。 PM11:30 バイト終了 ↓ AM12:00〜3:30 ねとかふぇでひきこもり ↓ AM4:00〜現在 自転車で某図情保有テレインまでひた走る。滞在時間20分でつくばに帰る。 っていう感じで…

つれづれ。

ぶっちゃけた話、女○高○はあまり好きではない>挨拶 いや、あの若さと制服には惹かれるものがありますが、別にこれといって執着するものでもないかと思う今日この頃。 俺もだんだんと大人になってまいりました。 やはり時代は大人の女性と男性ですよ皆さん。…

つれづれ。

制服を着ていない女○高○はただの一般人>挨拶 ひきこもってた俺がやってきましたよっと。 ぶっちゃけ更新する気ゼロだった訳ですが、更新することによって心境になんらかの変化がでるのではないかという淡い期待を抱いたわけで。変わらんけど。 つーか誰かこ…

つれづれ。

締め切りの関係でお蔵入りになった原稿さらし上げ。 ☆シード選手への質問☆ ・氏名: T橋 ・大学: ULIS ・学年: 4年 ・性別: 男 ・日光ミドル決勝順位: 4位 ・出身地: 新潟県 ・愛知ロング順位: 1位 ・地区予選順位: 予選免除でした。 ・Aファイナル通…

つれづれ。

あー。あー。てすてす。 おひさー。おひさー。 生きてますよー。よー。 まぁあれだ。世の中は自分の思い通りにはいかないというか。 そりゃ1ヶ月近くアパートにひきこもってればこうなるわなと。 残留決定しますたorz ち、ちがうんですよ!留年とは違うんで…