夏休み?食えるのか?それ? >挨拶




明日から日本橋勤務ということは決まっているけど、集合時間とか持ち物とか全く聞かされていない俺、参上!!
転職してぇ。




皆さんご無沙汰です。いっそのことこの日記ごと俺の人生無かったことにしようかとも思いましたが踏みとどまりました。
4月に入社して冥土さんと戯れ、6月に品川で研修を受けるために全く知らない人たちの中に放り込まれ、
7月からは日本橋勤務だけど、「週に1〜2回は多摩に行くから覚悟しておいてね(はぁと」と言われ。
なんつーか飽きない人生です。コミュニケーション能力なかったら多分今頃は樹海行きですな。


平日日本橋付近で死にそうな目をしている男がいたら多分俺です。変わり果てた姿になっちゃって・・。
飲食動物なので、酒と食べ物を与えると喜びます。見かけたら是非餌付けしてください。




とりあえずなんだかんだで元気です。ネタはあるが、書く能力がねぇよ・・・。
まだしばらくは樹海のお世話にならずに済みそうです。
ノシ