有休取れることに今更気づいて感動>挨拶




なんでか更新。誰も見てない頃に更新する辺り、この日記から人が去っていくのがよく分かる。
とりあえず近況としましては、今生での出会いは捨て、来世に賭けることにしました。一か八かの大博打。
もう女○中○生、女○高○生見ても何も感じねぇ。何も思わねぇ。感じるのはただ1つ。腹が減った。


腹が減ったと言いましても、




「うへへー。おなかがすいたから君をたべちゃうぞー」




とかではなく。純粋に食欲の方でございます。




ニーソックスとスカートの間の絶対領域を見ても!
見えそうで見えないスカートのチラリズムを見ても!!
夏服のスケスケ感を見ても!!!!





考えることは「今日の夕飯」
さんまウマー。さばウマー。


俺、もう駄目だ。なんか男として駄目だ。






とりあえず男としてどう生きていくかを日々模索しながら生活しています。
人生は思ったよりも楽しい。はず。
ノシ