2010-01-01から1年間の記事一覧

つれづれ

だらだらしてたら太りました。>挨拶 休日だけど1人きりですよっと。 嫁は高校時代の友人のところへ出かけに行き、 その後大学の同期会に行くそうです。 へー。 一方のワタクシ。 やらないと怒られそうだったので洗濯し、 消費しないと怒られそうだったので…

ご報告

お久しぶりでした。>挨拶結婚シマス。ノシ

きんきょー

忘れた頃に更新。>挨拶久しぶりの更新となりますこんばんわ。 自分すら日記の存在を忘れていたのに、いわんや他人をや、と。 閉鎖する気はないので、思いついたら更新しやす。===================そういえば7月に転職しました。あまり話せる人がおらず、ちょ…

いんなーまっそー。

涙で前が見えません。>花粉症 ASOCに行く予定だったのですが、連休のど真ん中に休日出勤が入ったので行く気がなくなり。 身辺も色々あったので、久しぶりに実家に帰ることにしました。 ドタキャンしてほんとにごめんなさい。>リレーメンバーの方々 最近ほ…

あけました。

あけまして開店休業中。>挨拶 本当に気が向いた時しか更新しない今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。 本日は某セレクションにて、K氏が活躍した喜びで思わず筆を取ってしまいました。 K氏は2人おり、どちらも活躍して嬉しいので以下ダブルK氏とさせて…