きんきょー

忘れた頃に更新。>挨拶

久しぶりの更新となりますこんばんわ。
自分すら日記の存在を忘れていたのに、いわんや他人をや、と。
閉鎖する気はないので、思いついたら更新しやす。

===================

そういえば7月に転職しました。あまり話せる人がおらず、ちょっと寂しい毎日です。
今週自己紹介をさせられるということなので、声を大にして「寂しい!!」と訴えてこようと思います。

自分から話しかけようにも話しかけるタイミングがねぇんだよ。。。

=====================

そういえば携帯を変えました。ちまたでアンドロイドやらiOSやら騒いでる今日この頃。流行にのってみました。
買った携帯ですが、有名なメーカーですよ!皆さん一度は聞いたことがあるはず。



サムソンです。


SC-01B(Windows mobile)です。



仕方なかったんだよ。。。エクソペリアとかアフォンはみんな持ちすぎてて嫌だし。。
「みんなと違う携帯持ってる俺かっけー!」
とか思いたいと思って買ったのがこれだよ。。。
正直今冬まで待てば、、とも思ったけど衝動買いだよ。。。


何気に2年しばりなので頑張ります。

======================

一日一回再起動中。

======================

黒タイツの良さは周知の事実なのに、レギンスが流行っている昨今。
語ると捕まるのでつぶやきの方で色々つぶやいたが、どうみても変態ですどうもありがとうございました。

捕まる前に捕まえろ!
ノシ