2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えーと、突然なんですがWCupに行くことになりました。 この日記見ている人だけに教える情報です(ぇ どうかご内密に・・・。

ただ今ある件で悩み中につき更新が滞っております。 ご了承下さい。サボリジャナイデスヨ?

トレーニング報告が更新されていない、と突っ込まれてびびりました。 イヤ、ヤッテマスヨ?カイテイナイダケデ。 ちょっとだけ更新頑張ります。明日から。

ひさびさ。 はむすたー。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040927-00000030-kyodo-soci やつらの外見にだまされるな。 いちろー。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040927&a=20040927-00000015-kyodo-spo 新庄が宇宙人ならこの人はサイヤ人…

昨日は新人戦。1位ぶんどってきました。えへ。 だがしかし、表彰式で醜態をさらしてしまう。 「筑波大大会をよろしくおねがいします!」 といったつもりが、 「○×△◇ーー!!」 と、訳の分からないことを叫んでいたように聞こえたらしい。 しかも顔も真っ赤だ…

起床→走る→パワプロ→風来のシレン→走る→寝る の生活パターンが確立。 勉強?授業?そんなもの、とうの昔に捨てました。 ・・あれ?誰かの声が聞こえてくる・・? ・・そろそろ4年生ですよてーはしさん・・(神の声 うるさい黙れ。

略。

おつかれさまでした。

今日の授業は午前で終了。 あとは走って寝るだけ。すばらしい。 今日の更新はこれだけ。おつかれさまでした。

そういや、この日記ってどれくらいの人に知られているのだろう。 はにゃわさんにばれてると知ったときはさすがに驚いた。 けど部屋にネット環境が無いんで、更新も滞りがちですがよろしくお願いします。

たいふう。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040907-00000115-yom-soci 自然ってすげぇ。人間なんてちっぽけなものだと改めて実感させられる。 実家への被害が少ないことを祈るばかり。 がっこうでちょうしょく。 http://www.japanjournals.com/dailyne…

海外遠征にかかった代金の4分の1が返ってくるそうで。 これでしばらくは豪遊生活が(違 学生って楽だなぁとつくづく感じる今日この頃。 社会人になって遠征とかだと、仕事(休暇とか)やらお金やらできっと行く気も失せるだろう。 けど、そんな中でも目標を…

ジャニーズではなく。それはnewsだった気がする。 気になることをいろいろと。 いちろー。 http://sports.yahoo.co.jp/fc/ichiro/ 「一浪」だとかっこわるい。(ぇ 最近ばかすか打ちまくりですね。 今もっとも注目してる人の一人なんで頑張って欲しいです。 …

最近いくら寝てもだるさがとれず。 起きててもやることがないので、10時には寝てたらなんか復活。 早寝早起きの大切さを身にしみて実感。

久しぶりに更新。 三日坊主になったのは、実家→つくばになってネット環境がなくなったためです。 怠けたからではございません。いやほんと。 毎日更新って大変だな、と思った。