今日も今日とて更新更新>挨拶




受かったはずの会社から忘れ去られている俺が来ましたよ。今更問い合わせしてやったぜ!
来年も学生やってたら皆さん慰めてください。優しくしてください。




さて、インカレインカレ連呼してたらアクセス数が100を突破してしまったわけですが。成り行きで初めてこの日記を見る人もいるのではないかと。
私の名前は佐藤です。プランナーとは一切関係ありません。あんな真面目でかっこよさそうなリレープランナーが、こんな駄文書くわけないじゃないですかハハハ!!


こっち見んな(゚д゚)



                                                                                                                      • -





インカレ話。今日は個人的不満点でも言おうかなと。


つーか何が不満て、


誰もリレーコースについて触れてくれないorz


これに尽きますな。
ミドルについては、「難しかった」やら「見返してみると、そこまで難しいものではなかった。もっと落ち着けばよかった」とか、いろんなコメントをブログで見かけます。ミドルプランナー大人気。


けど!リレーは皆ノーコメントですよ!!
そりゃコースの難易度より、チームとしての結果の方が気になるのは分かります。分かるんですけど、ちょっとくらい触れてくれてもいいじゃない!orz
表彰式の時だって、インタビュアーに


「さりげなくリレーコースの難易度とか感想を聞いてください」


って言ったのに、誰も答えてくれないorz
感動してるからそんなところに気が回らないのも分かるんですけどね・・。1人でふてくされて撤収行きました。
何よ!みんな私のコースよりもチームの方が大事だって言うのね!!(当然)


男子のためにビジュアル後の75m登りも設定したのに!
女子のコースだって、例年よりもタフにしてニヤニヤしてたのに!



「記録」よりも「記憶」に残るコースを組んだつもりだったのに!!俺今良いこと言った!!
あんた方がそういう態度にでるならいいわよ!!




来年のコースはもっとタフにしてもらう!
報告書にも「今回のコースの難易度は低かった。学生は予想以上の走りをしてくれた。今回のコースを基盤にして、もっとタフなコースでも面白いかもしれない」とか書いてやる!!


プランナーなんだぞ!偉いんだぞ!権力最高!ビバ横暴!!
崇めろ!称えろ!!そして氏ねぇぇぇぇ!!!



                                                                                                                • -





以上、軽いジョークでした。('A`)ホンキデコンナコトイウワケナイジャナイデスカ
最後にリレーのお蔵入りネタ(ぶっちゃけ話)を披露して終わりです。


・女子のコースも男子と同様のビジュアル(75m一気登り)を採用する予定だったが、色々凄いことになりそうだったので却下
・男子の一気登りも採用しない予定だったが、「大丈夫じゃね?」「なんとかなるんじゃね?」「このくらいの登りが耐え切れなかったら、社会に出てもすぐ挫折する」という意見があったため採用
・きつめきつめにコースを組み、「さすがにきつすぎるかなー」と思ったら、イベントアドバイザーからあっさりOKが出る恐怖。学生への期待の現われだ!!と自分を納得させる
・コースプランの締め切りと卒論の提出がほぼ同じで、発狂しかけた。学校の1階から5階まで階段ダッシュをしまくったのもいい思い出



色々書いて満足だー。さて、報告書の準備しなきゃ('A`)
ノシ