本音人生さらけ出し

暇ならNHKFMどぞー。
(´・ω・`)http://www.nhk.or.jp/zanmai/onair.html



                                                                            • -





今日はよく晴れましたねー。
トレイル ランしたり、出かけたりと皆さん思い思いの休みを過ごしたのではないでしょうか。
知り合いのブログを見ても、山を走りに行って鍛えたりしてる人が多かったです。
ピクニックとかも気持ちよかったでしょうねー。いい天気だったし。
GW9連休の人とかはまた明日何しようかとか考えてるんでしょうねw連休って素晴らしい。


え?俺は何をやっていたかって??まぁ、なんだ。




12時間聞いたよ。




明日つーか今日は仕事なんだぜ?今はもう24時過ぎなんだぜ??
頑張ったよ俺?凄く頑張った。




別に泣いてなんかないぞ!




こ、これは汗!目から出た汗なんだからっ!!!!
今更になって、「俺、何してたんだろう・・」とか思ってないんだからっ!!
好きで聞いてたんだから後悔なんてするわけないじゃないですかははは!!!




orz




べ、別に俺の気持ちをあんたたちに分かってもらおうなんて思ってないんだからねっ!軽蔑したけりゃしなさいよ!!
けどな?




哀れんだ目で俺を見るなぁぁぁ!!




レーニングと3食を欠かさなかった俺は凄い。そう思いたい。
ノシ