2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほどよくひきこもり。 >挨拶 むぅ。油断すると部屋から出る気が失せてしまう。こりゃだいぶやっかいさんだな俺。 日記の更新も滞り気味です。3日坊主というか1日坊主だと凹むなおい。 ちょっと更新するだけでいいのにね。 完璧に更新しようとするからめんど…

ゼミに出れる幸せ。 >挨拶 いい加減更新しないと怒られそうな強迫観念にかられる。 べ、べつにあんたたちのために更新してるんじゃないんだからっ!自分が更新したいから更新してるんだからねっ!! ネタのキレもいまいちだ。 恒例のお便り返信のコーナー。…

まいにち。

生きてます@現在進行形 更新してないのもひきこもってるせいじゃないんです。社会が!社会が悪いんだ!!1日10文字更新目指して頑張ります。 ノシ

いんかれ。

駒ヶ根行ってきます。暇なら更新しまふ。 ノシ

賞金レース最高。>挨拶 週末のインカレ前日イベントのスプリントに対し、恐ろしくモチベーションが上がっているわけですが。 つーかあれですよ。 1位 32000円 ですよ?そりゃやる気もでるっちゅうねん。 家 賃 が 払 え る ん だ ぞ ? 絶対取ってやる・・…

閉鎖→再開とは言ったものの、今までの更新頻度から言えば特に閉鎖でも無かったんじゃないかと思う>挨拶。 更新再開しましたので、心機一転。コメントにレスをしていこうと思います。 よく考えたらレスするのって当然じゃね?俺思い上がってたんじゃね?とか…

・・・

やあ。ようこそ。ここはてーはしという人物が書く寂れたブログだ。あれ?閉鎖したんじゃなかったのかって?うん。その通りだ。確かにここは閉鎖した「はず」だった。それでもまた更新してしまう自分の未熟さには呆れてしまうが、寛容な精神で許してほしい。…