つれづれ。





せっかくの七夕なので、願い事でも書きましょうか。
某所から短冊をぱくってきたので、ご自分の日記やらなんやらでお使い下さい。

短冊
  ┌─────────────────────
─┤ここに願い事を書くですよ
  └─────────────────────




   ┌─────────────────────
   「君は俺にとっての織姫だ!だが年に一回しか会えないなんて考えられない!もうはなさないよ!!」
─┤ 「私ももうあなたと離れない!どこまでも一緒よ!!」
   といった感じで盛り上がるカップルがいると思うんですが、こういったカップルがすぐに別れますように。
   むしろ日本全体が七夕くらいで盛り上がらないようにしてくださいお願いします。
   └─────────────────────




願い事が後ろ向きであればあるほど叶いやすいそうです。多分。
きっと短冊を書いている人の中に一人は、


「短冊に書いてある全ての願い事が叶いませんように」


って書く人がいるんだろうなぁ・・。
星空に届け俺の願い事。
ノシ