閉鎖→再開とは言ったものの、今までの更新頻度から言えば特に閉鎖でも無かったんじゃないかと思う>挨拶。




更新再開しましたので、心機一転。コメントにレスをしていこうと思います。
よく考えたらレスするのって当然じゃね?俺思い上がってたんじゃね?とか考えてまた引きこもりそうです。
ねーがーてぃーぶーしーんーきーんーぐー






>>もっちさん


田代/田折が無くなると言われ、最初は
「え?マジで?俺が更新再開したせいですか?そんな社会に悪影響を与える日記書いてたんですか俺?俺ろくなことしねぇなほんと人様に迷惑ばかりかけて(以下延々自虐ネタ)」
とか考えてしまいました。よく考えてみれば俺なんかの日記で社会に影響与えられるわけないじゃないですか俺思い上がってましたすみませんもう消えたほうがいいですか(以下略


冗談はさておき。田代/田折は割と思い入れのあるテレインなので、使えなくなるのは寂しいかも。
使えなくなった(?)経緯が分からないのでなんとも言いがたいですが、地図だけは大事に取っておこう。
あー、もう一度インカレ走りてえ。






>>ゆやまさん


わーい褒めてもらえたよー。嬉しいよー。・・・褒められた・・よね・・?
何にもないところですが、ゆっくりしていってくださいな。
まぁお茶でもどうぞ。


(´・ω・`)つ旦






こんな感じでレスしましたよ。なんか俺に物言いがあるかたは適当にどぞー。
俺も存在を忘れてましたが、Web拍手の方でも構いませんぜ。
あぁ、けどこう書くと、
「なんだよお前、そんなにコメント書いて欲しいのかよw」
とか思われるんだろうなぁ。




そ  れ  が  悪  い  か ??


自分が書いたことに反応してもらったほうが面白いじゃない!
そのためにはまず更新頻度を上げるしかねぇな・・。めんどくさい
気が向いたら覗いてやってください。




ぼちぼちやっていきます。
ノシ