コメントなどはしっかり見ています。反応無くてごめんなさい・・>いろんな人




いきなりですが私的メモ。ここに書いておけば忘れない・・・・はず・・・。




・健康診断書受け取り 金曜日 14:00〜
・履歴書 月曜日 成績証明書 他
・25日10:00〜 人生 東京
・27日13:00〜 金 酒 卒業
・麻雀 徹夜 積み込み
・カラオケ 個室 クリスマス
・金曜日 酒 ビール あばば
・28日 合宿 若者 ニヤニヤ
・4日午前 ニューヨーク ホテル 2000円





一部冗談が混じっていますが、書き方がアレなだけで事実の方が多い罠。
なんて楽しい人生だ!!



                                                                                                • -





やばい。クリスマスやばい。
合宿は昼で終わる。けどその後がやばい。予定がない。
飲み会があるかも。けど男だけ。やばい。




『ドキッ!男だらけの鬱飲み会!!ポロリもアルヨ?』




超やばい。ポロリってどこがポロリだよ。見たくねぇよそんなモンキーバナナ。皮ぐらい剥けよ。 やばい。


今からでも予定立てなきゃ!!ちゃんとクリスマスにふさわしい予定を!!
女は!女はどこだぁぁぁ!!!!!
サンタさん!!ギブミー女 なんとかしてくれぇぇぇ!!!!




かべ |д゚)<ジーーー・・・


かべ |д゚)ノシ <イヨウ




あんたサンタか?!つーか誰でもいい!!早く俺の願いを叶えろ!!つーか叶えてくださいお願いします!!!




かべ |д゚)<おk




え、マジ?




かべ |д゚)<ウン


かべ |<ゴソゴソ


かべ |д゚)つ【男】


(・∀・)<ハッピークリスマス!!




ハッピーじゃねぇよ!!




【男】<ヤ、ヤサシクシテネ・・・ポッ




うわぁぁぁぁぁ!!クリスマスなんて嫌いだぁぁぁぁ!!








ネタが作れる生活で楽しいですorz
お前らだけでも幸せになれよこんちくしょう!!
あー、やけ酒でもするか・・・
ノシ