・・・

やあ。ようこそ。ここはてーはしという人物が書く寂れたブログだ。

あれ?閉鎖したんじゃなかったのかって?うん。その通りだ。確かにここは閉鎖した「はず」だった。

それでもまた更新してしまう自分の未熟さには呆れてしまうが、寛容な精神で許してほしい。

「いい加減にしろよこの職無し駄目学生が!閉鎖するって言ったんなら閉鎖しろやこのイ○ポ!」
君はそう思うかもしれない。しかし、そう思うなら見なければいいんだよ。単純なことだ。

今日の日記は、ゆっくり読んでも5分もかからないだろう。そう、「たかが」5分とみんな思うかもしれない。5分くらいならこの日記を読む時間に使ってやろう。そう考える人もいるはずだ。

だが冷静に考えてみてくれ。その「たかが」5分を生きたかった人が世の中にどれだけいたのかを。後で後悔するくらいなら、今を頑張るんだ。君達は俺みたいに後悔ばかりの人生を送ったら駄目だ。たった5分でもいい。前に進んでほしい。そう切に願う。
君達に幸あれ!!


話が長くなってしまったね。最後まで読んでくれた人はありがとう。ぶっちゃけた話、自己満足で書いてるから文句あるなら見なきゃいいじゃない!
って話でした。更新再開。
ノシ