ほどよくひきこもり。 >挨拶




むぅ。油断すると部屋から出る気が失せてしまう。こりゃだいぶやっかいさんだな俺。
日記の更新も滞り気味です。3日坊主というか1日坊主だと凹むなおい。
ちょっと更新するだけでいいのにね。
完璧に更新しようとするからめんどくさい→更新しない
のコンボが完成してしまってる。トレーニングみたく、ちょっとずつ続けるようにしますか。
読んでくれてる人を意識しないで書く可能性があるので、謝っておきます。ごめんなさい。
じゃあ以下ちょっとはっちゃけ文章。少なからず俺のことを真面目だと思ってくれている人には申し訳ないですが、たまにはっちゃけないとやばいらしい。



                                                                                                                                                • -





最近の女○高○見てて思うわけですよ。スカート短くね?
いや、俺的に見えそうで見えないというじらされ感はたまらないわけですが。
ただ、じらされ感うんぬん以前に短い。その状態でスカート押さえる仕草はあまりいただけない。いただけない。
その恥じらいがイイ!!と言う人もいると思うんですが。俺もそうだけど。
けど別に恥らって押さえてるわけではなく、単に見られるのが嫌で押さえてるのではないかと。
それが恥じらいだと言われればその通りなんですが、なんか違う気がする。


短くする=可愛い


みたいな構図が出来ているのでしょうか。
ぶっちゃけ、見られるのが嫌なら短くするなよと。
こっちも見たいわけじゃねぇんだよ!!見たいならそんな苦労せずgoogle検索で画z(不適切な表現です。
見えそうで見えないじらされ感が好きなんだよ!!!短すぎたら嬉しさ半減するだろ!!!
いや、そりゃあ清楚でおとなしめな子が、


「周りのみんなに合わせて短くしてみたけど、やっぱり恥ずかしいなぁ・・」


って恥らってくれるなら俺は納得する。すげぇ可愛いわ。
ただ、最近の女○高○は、


「スカート短くしたよー。私可愛いよー。恥ずかしくはないけど見られるのはやだよー。」


っていう感じで萎えるわ!俺に謝れ!!




そんな憤り。最近は小娘なんざ眼中にはなく、大人の女性にぞっこんラヴです。
大河ドラマの主役の中の人め・・なかまおねーさんを汚しやがって・・・。仲良くしろよこんちくしょう!!
はっちゃけてちょっとすっきり。



                                                                                                                                              • -





お便り返信のコーナー。
1件しか来てないですが、諦めずに返信がんばるよー。コメントありがとうー。




>>あ、それロンです☆ 32000円くらい♪


A「リーチ。」
B「くっ、リーチか・・。だが俺は負けない!リーチ!!」
A「・・通しです」
B「よし!!」
〜2巡後〜
B「!?危険な牌をツモっちまった・・。だがこの牌が通れば・・。くそう、通れ!!」
A「・・・」
B「と、通った・・。よし、まだ俺にも勝機が・・」
A「ツモ」
B「ちょ、おま、その牌今俺が出したじゃねぇか!!見逃しかよ!!」
A「御無礼。ツモる流れでしたので。」
B「・・・」
A「リーチ、ツモ。ドラは・・ない。裏ドラは・・・のらない。・・・500/1000です。」
B「しょぼwwwww」


みたいなネタを思い出した。すでに32000円はぶっ飛んでどこかに消えました。
けど、32000円は生きているよ。僕らの胸の中にね・・・。



                                                                                                            • -





ちょっと更新するつもりが。長文失礼しました。
うぁー、酒飲みたいー
ノシ